--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月10日 (金) | Edit |


金星

金星

     金メダル金メダル金メダル  金 星  金メダル金メダル金メダル

「 ゴールデン・デリシャス 」 と 「 国光 」 の 交配種

酸味がほとんど感じられない 甘い林檎の金星( きんせい )

   金星は、パリッと硬い林檎では ありません!

   しかし決して、モサッと柔いわけでも ありません!

サクッとした、特徴のある 歯ごたえで、柔らかめな林檎です。

   香りも 特徴的なんです しみじみ

あくまで私個人の感想ですが、洋梨に近い ふるーつ☆Cultivation・洋梨 香りがします。

金星


前回upしました「金星」の記事はコチラ → (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


白い林檎

王林と答えた方がいらっしゃいましたが、少し似ていますね。

金星は、王林より大玉ですが、酸味が少ないという甘さの特徴は似ています。

王林は、「 ゴールデン・デリシャス 」と「 印度 」 の 交配種

   同じゴールデン・デリシャスを親にもつ林檎同士ですしね ♪

掛け合わせることによって、どんどん美味しい林檎が生まれています。

   これからも、どんな新種が増えていくのか、楽しみです うさぎ


   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し いつもありがとうです。

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


只今 「 フルーツdeバレンタイン 」 も受け付けております 


 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フルーツ届きました!

リンゴは今夫と食べてます。
いい香り~^^

でもやっぱり金柑に感動!!!!
めちゃうまでした^^
2012/02/11(Sat) 21:10 | URL  | keymath #-[ 編集]
りんごジュース&グレープフルーツ届きました
ごめんね連絡入れてませんでした
ジュース めちゃめちゃ美味い!!

すっごく美味しいよ
無くならないうちにUPしなくちゃ(*^^)v

2012/02/13(Mon) 14:39 | URL  | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

