--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月09日 (木) | Edit |
金柑 といいますと 果肉がやや酸っぱいイメージ?

砂糖で煮詰めた 甘露煮 A

   なども もちろん 美味しいのですが

本日入荷の ↓こちらの金柑は ちょっと違います!

A

~ 甘々金柑 ~

   「 あまあまきんかん 」

その名の通り 甘~い 甘~い 金柑なんです 

   これを煮るのは もったいない~

A

久しぶり 糖度計の登場 18 度もありました!!!

鹿児島のハウス栽培で 大切に育てられた 甘々きんかん

とっても甘~い この一粒 是非 ご賞味頂きたい 


ホームページ 掲載中 → 「 甘々金柑のページ 」


**************************

只今 「 つ~☆のおべんと あやこんさん 」

南光台フルーツ発の果物達に 魔法をかけております!

なんと 伊予柑やオレンジの 食べられます!

a ← 「 ピール 」

そのまま食べても美味しいし お菓子作りに使って また大変身!

**************************

それから 「 喜ぶ顔がみたくて よっちママさん 」

3月8日 札幌で お弁当の講習会 をします!

お近くの方は是非~ お弁当作りが楽しくなりそうです 

よっちママ~ 皆さん 全国行脚を望んでいるようですが~


   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し いつもありがとうです。

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


只今 「 フルーツdeバレンタイン 」 も受け付けております 


 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
甘甘きんかん希望~!あれ?どこから注文するんだっけ?これで注文受け付けてもらえます^^;?
2012/02/09(Thu) 22:38 | URL  | keymath #-[ 編集]
こんばんは。

ピ…ピールがきてる…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほんっと
丸ごと食べられるって分かると
捨てるのもったいないというか
なんかしたらなな~
って思って

オレンジもめっちゃ順調~
柚子に次いで
香りがよいわ^m^
2012/02/10(Fri) 01:00 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

