--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月03日 (金) | Edit |
~ 本日は 節分なり ~

皆さんは 如何 お過ごしの予定 でしょうか?

我が家は 節分ケーキを囲んで 豆撒きの予定です。

私が作った鬼チョコ達を使って 本日の飾りつけは子供達が担当。

aa

こういうのって 自分で デコっていくのが 楽しいんですよね 

   でも 途中で 一度 ストップ かけないと

最後には デコり過ぎちゃって 大変なことになります ( 笑 )

   今回のは ギリギリセーフ! ・・・ かな?

a

苺は 石巻産の 「 かおりの 」 を使いました 

   a

今年の恵方巻を食べる方角は 北北西 だそうです。

   恵方を向いて 無言で お願い事をしながら

   巻ずしを丸かじりすると 願いがかなう?

   実は 子供達 今年 初チャレンジ !!!


   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し いつもありがとうです。

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も朝から自分のブログ開けず。。。。。

ケーキ可愛い^^

楽しい豆まきだね^^

くう太郎さんにご家族様に沢山の福が来ますように!!
2012/02/04(Sat) 07:29 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

