--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月23日 (月) | Edit |
今年も 「 開運きんかん 」 入荷しました!!!

金柑

去年の開運きんかんの記事 → 2010.1.15 コチラからどうぞ

   そのまま食べてOK! とっても甘~いんです 

金柑

   金柑は ビタミン ・ カルシウム ・ 繊維 を含み

   古くから 「 風邪の薬 」 とも 呼ばれています。

金柑

今週も 気圧の谷や寒気の影響で 冷え込みが厳しいようです。

皆様 どうか風邪などひかないように ビタミン補給!!!



*****************************

ひめさん が グレープフルーツの紹介をしてくださいました。

ナンヨウハギさん が ミックスゼリー もとい ウヒョーな果物を ( 笑 )

そして きみこさん が!フルーツのお題で バナナの話を!!!

   皆さ~ん ありがとうございます  今週も頑張るよっ!



   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し いつもありがとうです。

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キンカンってそのまま食べられるって最近知った^^;
美味しいんですね~。

しかもこれ大きそう!粒ぞろいで美味しそうだ~^^
2012/01/23(Mon) 21:23 | URL  | keymath #-[ 編集]
金柑おいしそう・・・
庭にあるのと、味が違うんだろうな・・・
温室じゃないと甘くないんだよね。
2012/01/24(Tue) 07:37 | URL  | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

