--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月20日 (金) | Edit |
   葉とらず林檎 入荷しました 

葉とらずりんご

りんごに、葉っぱが 付いているわけでは ありません。

   実が赤くなる時期に 葉を摘まないので

葉っぱから養分を たくさん吸収したりんごなんです。

だから 葉の陰になった部分が 赤くならず 色づきがまだらな果皮

   ~ まだら模様は 美味しさの証 ~

葉とらずりんご

美味しさに こだわった 生産者さんの想いが

とっても甘く みずみずしい りんご になりました。

   半分してみると 蜜が入り 果汁も多し!!!

葉とらずりんご

   南光台フルーツHPに 掲載しました。

   → 「 葉とらずりんごのページ 」

   宜しかったら どうぞ ご覧くださいませ 



   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し いつもありがとうです。

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
蜜たっぷり~!
写真からでも瑞々しさが伝わってくる^^

養分は葉っぱから吸収するのね!
勉強になるわ( ..)φメモメモ
2012/01/20(Fri) 21:49 | URL  | keymath #-[ 編集]
おはよ~

なんかなんかめっちゃ美味しそうなりんごじゃないですか~(。≧∇≦。)

ほんと今の時季いいわぁ~
2012/01/21(Sat) 10:01 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

