--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月14日 (土) | Edit |
フルーツたっぷりのゼリー 店頭にて 販売中 

その名も ナント! 「 厳選果実ゼリー 」

ナン

   黄桃 ・ 白桃 ・ 甘夏 ・ さくらんぼ ・・・

そして ゴロっと2個の びわ まで入ってます!!!

   ミックスゼリー 如何ですか~ ♪



*****************************

本日のお昼は、あーちゃんに 手伝って貰って インド料理作り 

ナン

前日、飴色になるまで玉葱を炒めて 挽肉と煮込みました。

~ キーマーカレー & ナン ~

ゼリー

   写真撮る前に お腹に入っちゃいましたが

ハートやダイヤ 色々な形のナンを 作ったんですよ~

   あーちゃん 上手でした!!!



   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し お願いします。

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ゼリーもあるんだ~(^m^)

いいなぁ~カレー(´ψψ`)わたし何が好きってカレーで育ったくらいカレーが好きなんだよね~


いいなぁ~

ご近所さんならお鍋持っていただきに行きたい(笑)

あ~ちゃんと一緒に楽しそうだね!あちこも、もちっと大きくなったら出来るかなぁ~(。・ω・。)
2012/01/14(Sat) 21:27 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
あ~ちゃん、お手伝い頑張ってますね♪
ママと一緒にお料理って、楽しいでしょうね。
ナンもキーマカレーも、作った事ないです。
あ~ちゃんがお手伝い出来るって事は、簡単なのかしら?
って、あ~ちゃんごめんねm(__)m
2012/01/16(Mon) 00:00 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
ナンを手作り、したことないけど簡単ですか?
オーブンで焼くのかな~。
あーちゃんお手伝い偉いですね!
こねこねが楽しいのかも^m^
2012/01/16(Mon) 15:30 | URL  | aikko #-[ 編集]
あーちゃんの手かわええ~、
おいしいナンができたんだね。

ゼリーおいしそう!!
ホムページ見に行ったけど、のってないよ、
どうやって買うの?
2012/01/16(Mon) 17:22 | URL  | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
ナン大好き~!
お家で作れちゃうんだね。考えたこともないわ!
フライパンで焼くのかな?

まさかあのツボみたいなやつ持ってるとか^m^

ゼリーも美味しそうね~。子供が好きそうだわ♪
2012/01/16(Mon) 21:13 | URL  | keymath #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17(Tue) 16:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

