--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月24日 (土) | Edit |
和歌山より 「 味わい美人 」 という素敵なネーミングの蜜柑が入荷!

味わい美人

   サイズは、S ・ M ・ L ・ 2L の4種類あります。

味わい美人

大自然のもと 日当たり 水はけの良い急傾斜畑で

   丹精込めて育てられた早生みかん 

肥料は、魚粕を主体とし 自然にやさしい減農薬栽培

   ( 出来る限り農薬を減らす栽培 ) !!!

甘さと酸味が調和した 「 こくのある自然の味 」

   店頭にて試食販売中。 ぜひご賞味ください 

   ホームページにも掲載中です → コチラから



******************************

どうやら仙台は、ホワイトクリスマスになりそうです~

   皆さんの所は 如何ですか?

厳しい寒波到来中の今週末 皆さん寒さに負けず!

    メリークリスマス 

クリスマスケーキ

市販のサンタクッキー見つけたので フルーツで飾って

今年は、ちょっと手抜きのクリスマスケーキです 




   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
メリーークリスマス
美味しそう~
流石は、くう太郎さんの作るケーキはフルーツが美味しそうふんだんに使われてて見ててハッピーな気持ちにもなりますね

これで手抜き?!
いつも素晴らしいんでしょうね
2011/12/25(Sun) 03:45 | URL  | 93 #-[ 編集]
コメント、ありがとぅね☆(^O^)!

手抜きとは思えない!!美味しそ~ぅなフルーツケーキだよ~~~!!

母の愛情が感じられるわ~~~(*^_^*)


我が家のクッキーは………ツリーは子供達がパーティーでがっつき、ハウスは昨夜家族でがっつき………全倒壊です(^-^;
2011/12/25(Sun) 11:08 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
93さんへ
ハッピー?ありがとうございますv-238

果物屋なんで フルーツは沢山あるのでね ^^

いつものキャラチョコプレートを作らなかったので

   今回は、その分 手抜きなんです。
2011/12/25(Sun) 11:20 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
おっかさんへ
   いやいや もう~

おっかさんのお菓子の家!!!

子供達の憧れ そのものですよー

あーちゃんに見せたらね

あの家とシルバニアを組み合わせて

遊びたいんですって~ 食べながらね(笑)
2011/12/25(Sun) 11:23 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
メリクリ!

全然手抜きじゃないよ~(T_T)

フルーツ注文したいの~
年内休まずでよかった~
28日くらいにまた注文します~

取り急ぎ連絡まで(^^ゞ

でも、みんな体に気をつけてね!!!
なかなかこれなくてごめんね(>_<)
2011/12/26(Mon) 05:50 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
全然手抜きじゃないですよ~
フルーツたっぷりで美味しそう
こうやって飾り付けるのも楽しいですよね(・∀・)
・・・私出来ないけど
2011/12/26(Mon) 17:36 | URL  | 秘密のさいこちゃん #-[ 編集]
フルーツたっぷり~^^

手抜き??我が家はシュトーレンと

ケンタについてたので終わりだよ(笑)

フルーツの盛り方も素敵だし

毎回感心させられます!!!!

2011/12/26(Mon) 22:28 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
美味しそう!
そっかぁ~市販のクッキーを使うって言う手もあるんだね。
若い人は柔軟性があって、良いなぁって感心しました。
我が家も私の作ったケーキで、結構評判良かったのでホッ!
2011/12/28(Wed) 21:45 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

