--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月20日 (火) | Edit |
   「 紅まどんな 」 入荷しました!!!

紅まどんな

「 南香 」 × 「 天草 」 を交配して育された柑橘のまどんな

   南香の 糖度が高く 香りの良い部分を受け継ぎ

天草からは 果皮の濃い橙色 果肉の柔らかさ ジューシーな果汁

   両方の良い部分を かねそなえた 紅まどんな

紅まどんな紅まどんな

~ ゼリーのような食感 ~ と明記されてあるように

紅まどんな

   甘味たっぷりの果肉は、プルンプルン 

果皮は、やや剥きにくいですが じょうのうは薄く 袋ごと食べられます。



******************************

子供達 クリスマスのカウントダウンが 始まりました!!!

   プレゼントの準備完了ですか?

あーちゃんの 「 ポップルハート シールタップリDX

ようやく見つけて 一安心の我が家のサンタクロースです ( 笑 )

ツリーパン

~ クリスマスツリーのパン ~  作・パン屋さん 

 

   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
あーちゃんのプレゼント
サンタさん見つけられて一安心ですね^m^
女の子が絶対好きそうだわ~!!

パンも形がツリーになるだけでカワイイ♪
2011/12/22(Thu) 07:56 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

