--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月16日 (金) | Edit |
今朝は、かなりの雪が降った仙台。雪降る中での荷卸でした。

   あ!トラックの荷台に居るのは 私じゃないです~

2011.12.16

   12月も半分をきり 今年も残り わずかですねー

遅くなりましたが、南光台フルーツのホームページ変更完了。

HPの果物詰め合わせセット 「 冬ギフトセット 」 追加しました。

人気ギフト「冬ギフトHセット」

クリスマスの準備 ・ 年賀状準備 ・ 大掃除 ・ 忘年会 ・ 挨拶廻り ・・・

   何かと忙しい12月。皆さん 着々と進んでいますでしょうか?

   今日から ぐっと寒くなりました仙台。

どうぞ 皆様 年越しに向けて 風邪などひかぬよう ご自愛くださいませ。



******************************

   さてさて 今年のクリスマス 

小3の兄ちゃんは、サンタさんの正体に気づいているようですが

小1あーちゃんは、サンタさんに手紙書くって♪まー可愛い ( 笑 )

そんな あーちゃんが学校で作った クリスマスリースです!!!

リース

 

   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

いちご(´ψψ`)出てきてるよね~

あ~ちゃんのリースかわいい~(//∀//)

工作とか絵とかって男の子と女の子って出るよね~

つ~のときは『すごいやん』って
あちこのは『かわいいなぁ』って感じ


でもそっか、兄ちゃん、サンタさん分かってきてるか~つ~もそろそろかなぁ?あ、でもこないだ手紙書いてたな(笑)
2011/12/17(Sat) 21:30 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
可愛いリース♪
今年はサンタさん、どんなプレゼント持ってきてくれるのかな?
楽しみだよね。って、パパママは大変だけれど(笑)
家の孫ちゃんは、まだよくわかってないの。
クリスマスツリー見ると喜んで、自分でスイッチ入れて喜んでるけど
プレゼント持ってきてくれるのはまだ知らない(笑)
でも昨日、早い目のプレゼント渡したババです(^^ゞ
2011/12/17(Sat) 22:37 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
あーちゃんもお兄ちゃんも楽しみにしているクリスマス^^

素敵なあーちゃん手作りリース飾って❤

年末まで忙しいと思うけど体調気を付けてね!!

2011/12/19(Mon) 06:00 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
元気ですか??
雪かぁ~ 寒いもんね。。。

あーちゃんのリース 可愛く仕上がってますね
これから毎年飾れるね

あちこちから頂いていた果物たち
そろそろ食べつくすので
年末前にはお願いすることになると
思いますm(__)m



2011/12/20(Tue) 12:49 | URL  | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

