--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月08日 (木) | Edit |
その名の通ーり してから収穫した 甘~いみかん みかん

   和歌山産 樹熟みかん 今年も 入荷しました ↓

樹熟みかん 樹熟みかん

樹熟みかんは、酸味が少ない みかん

     全然 酸っぱくない 甘~いみかん です かおまる

樹で しっかり熟したみかんは、今の時期だけの限定品!!!

     今しか食べられない完熟みかん!!!

中の皮も薄くて、パクパクッと何個も 食べちゃいます 

   樹熟みかん 2Lサイズ 7.5㎏入

   これから、S・M・Lも 入荷する予定です。




******************************

今日は 事務所のストーブの上で 夕飯を作成中 

おでん

「 何かイイ匂いがするわね~ 」 とお客様に匂いのおすそ分け

焼き芋焼いたり、ジャガイモ焼いたり、味噌汁煮たり 便利!!!

事務所のストーブ もうボロボロなので写真載せられませんが

この 石油ストーブ 震災時には 本当に 助けられました。

   大事に 使っていきたいと思います 



   一押しお願いします( 願 )  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひょっとしてだるまストーブみたいなやつ?
さすがにそれはないか。

でもなんだか懐かしい!
学校でもよくみんな上にパン載せて焼いたり。
家では常にお湯がしゅんしゅん湧いてたなぁ。。。

我が家はマンションの中住戸なので暖房いらずです^^
2011/12/08(Thu) 21:46 | URL  | keymath #-[ 編集]
実家でも冬になると、石油ストーブの上に
いろんな物乗せてました。
今はファンヒーターになったので、懐かしく思い出しました。
美味しそう!
2011/12/09(Fri) 00:02 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
ウマそうなおでんじゃ~~~い!!!ww

くうちゃん、コメントありがとう♡

ほんと、こういうストーブ、助かったよね~~!!
私も大事にしようとまた改めて感謝。したもんw

小岩井、行ったんだね^^
私も先週岩手に行っていたのよww

忘年会でお会いしたのがずっと昔のよう。
でも、くうちゃんは下のプリの写真とあんま変わんないじゃんww
可愛いよ^^

応援!
2011/12/10(Sat) 07:09 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

