--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月06日 (火) | Edit |
日曜日 岩手県の小岩井農場 へ行ってきました。

行きの道中では、降ったり晴れたりの心配な天気でしたが

そのお陰で 虹を10回以上も 見ることができたんです!

虹

出たり消えたり また出たりと 虹探しで盛り上がった車中 

しかし 到着しても なお 振り続ける 雨と強い風!!!

小岩井農場

人も少なく お土産だけ買って帰る人もいました。

でも我が家は決行です!雨の弱まる様子をみはからって ・・・

それ!あのミルク館まで 走れぇ~

小岩井農場

強い風に背中を押されながら ミルク館のソフトクリームに向う子供達。



ソフト で 食べた 



それから 羊の毛のプールで戯れ ( 埋もれる 兄ちゃん! )

ウールプール



そしてコチラが 一番人気アトラクション? 水上ハムスター

水上ハムスター

球体の中に入って 水上を駆け回ります。冬場は屋内プール!

ですが 子供達 なかなか 立ち上がることできず

回転車の中を走るハムスターのよう ・・・ それで「水上ハムスター」

水上ハムスター

ハムスターの被り物が用意されてあって 被ると2分延長!

   ええ だから被ってるの ( 笑 )

初めてのハムスター体験! とっても面白かったそうです!!



   小岩井農場 冬場は無料で入園できます。

ただ一つ 今回は天候も悪く 馬にも羊にも会えませんでした 



久しぶりの更新なのに フルーツに触れず すみません。

南光台フルーツ 本日 「 青森りんご 」 が入荷しました!

ラ・フランス と サンふじりんご の地方発送

   お陰さまで 忙しくなってきております。

   寒さに負けず 明日も頑張ります!!!



ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小岩井農場って、一度行ってみたいなぁって思いつつ実現してません。
虹が写ってるねぇ~♪凄いやん♪
お天気には恵まれなかったみたいだけれど、楽しめたみたいで良かったね。
ハムスター、私もなってみたい(笑)
2011/12/06(Tue) 21:34 | URL  | むっちゃん #sKcaxMvg[ 編集]
小岩井かぁ
主人実家から車で20分くらいだったなぁ
≫水上ハムスター
≫羊の毛のプール
なんて、無かったと思うなぁ
走り回って
お肉とアイス食べてきたよ
大昔だ~(笑)

寒いね
風邪ひかないようにね(^.^)/~~~

2011/12/07(Wed) 11:27 | URL  | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

