--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月29日 (火) | Edit |
当店人気のみかん 味まるみかん 

味まるみかん

   M・L・2Lサイズ 入荷しております。

長崎の西海 「 味まる 」 の美味しさは、ご存知の方も多いはず!!!

味まるみかん

一定の栽培管理の実施が可能となる園地のみ指定(登録制度)して、資材の面積供給、シート被覆の確認、品質調査、現地審査等を実施し、各種基準をクリアーした果実のみを集荷し、品質合格したものだけのブランド品です。

味が濃く!甘さの中にバランスの良い酸味がほど良い

   ジューシーな 蜜柑です みかん

「 味まるは ありますか? 」 と御指名でいらっしゃるお客様も多いです。

味まるみかん

味まるみかん 入荷数の多かった2LサイズをHP載せましたので

ご希望の方は コチラからどうぞ → 「 味まるみかん 」

M・Lサイズ ご希望の場合、お気軽に問い合わせ願います 



*****************************

今どきのプリクラって ほんと凄いですねぇ~

私が高校生の頃は 「そのまま」だった顔写真も

   落書き出来るようになり ・・・

光の入り具合でお肌ピカピカに写る様になり ・・・

   今では 目の大きさもパッチリと!!!

プリクラ

   ほぼ 別人 ( 笑 )  プリクラの進化 

よっちママ~ さいこちゃ~ん 私もやったぞい!!!

このポーズは、そういうポーズをしなさいと機械に言われたものです。



  ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、可愛いプリクラ♪
今のから比べると、昔のって・・・だよね(笑)
美白におめめパッチリってなった時、ただただ感動したわ(笑)
とっても素敵に撮れてるよ~で、ほぼ別人なの?(笑)
2011/11/29(Tue) 20:06 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
美人発見!!!
なんでブロガーさんって美女ぞろいなの?!
これじゃ私顔が出せましぇん(T_T)

今回のフルーツもとても美味しかったのですが
特に洋ナシ絶品!
母も「こんな大きなの見たことない」って。
ありがとうございました。

味まるちゃんも興味あるなぁぁぁ!
2011/11/29(Tue) 22:38 | URL  | keymath #-[ 編集]
ね ね プリクラ はまるでしょ

別人に撮れるでしょ!!

そうそうポーズ指定されるよね^^

わーいプリクラ仲間嬉しい~^^

元々顔ラインシャープだし

しわないしいいなぁ

私 最近おでこと目の下ひどい(T_T)

2011/11/30(Wed) 06:41 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
かっ かわいい\(^o^)/

最近果物をたくさんいただきます
リンゴ・柿・洋ナシ。。。

箱単位で頂くので、うれしのですが
冷蔵庫が・・・

2011/11/30(Wed) 11:15 | URL  | ひめ #-[ 編集]
くう太郎san きれぇ~~(・∀・)
別人ったって他の人の顔にはならないよ
元がいいからだよ ウンウン

プリ楽しいね~~
携帯に送れるんだけど
最近変えたスマホは対応してなくて(TωT)
ちょっとショック

2011/11/30(Wed) 13:53 | URL  | 秘密のさいこちゃん #-[ 編集]
くう太郎さんかわいいー(^^♪
ほぼ別人ってどのくらい別人なのかしら!?
今は機械がポーズの指示なんて出すんだ~。
子供だけではプリクラたまに撮るけど
自分はもう何年も撮ってないわ…
そんなに進化してるなら行ってみようかな^m^
2011/12/01(Thu) 10:03 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

