--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月18日 (金) | Edit |
 福島産 ぶどう 「 シナノスマイル 」

シナノスマイル

「 食べやすい ぶどう 」 と明記の通り

果皮から果肉がツルリと剥きやすく 種もない葡萄なんです 

シナノスマイル

うすい紅色の果皮は、安芸クィーンより やや濃い色な感じ。

巨峰のような大きさで あっさりとした甘みが美味しい!!!

シナノスマイル

初雪も降り 葡萄も終わりの季節 最近グッと冷え込みましたね~

最後の締めに 美味しい葡萄が入荷したので ご報告でした 



あ!「 青森のスチューベン 」 この葡萄は、まだまだ 続きます。

スチューベン

   種アリだけど とっても甘~い葡萄です!!!



  ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
めんどくさがりの夫向きのブドウだぁ!
仕事に行く日は皮剥いて出さないと食べないのよ。

でも、最近の若い子ってミカンですらめんどくさいからって
消費量が減ってるそうです。考えられない~!
2011/11/18(Fri) 22:57 | URL  | keymath #-[ 編集]
くう太郎さんお勧めフルーツはどれも

美味しくて食べやすいのに

さらに食べやすいってすごいなぁ

一押しだね!!
2011/11/19(Sat) 05:46 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

