--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月14日 (月) | Edit |
天気も良く お陰さまで 賑やかに盛り上がりました 

   ~ 四条通ふれあいご縁日 ~

ふれあい祭

お客さんの数も 去年の倍以上と言ってもいいほどの盛況ぶり!!!

お花屋さんと並んで 頑張りましたよ 南光台フルーツ 

上の写真では良く分らないので 反対側からの写真を載せますね。

ふれあいご縁日 こんな感じです。

     そ し て

チョコバナナが売れるかどうかが心配で 前を離れない私。 

ふれあいご縁日

なにせ 前回 は 60本作ったチョコバナナ 今回は100本!

いくら天気が良いとはいえ 完売できる? ( 心配でした )

チョコバナナ

ところが! ハロウィンから戻ってきた 子供達が次々に~ 

ハロウィン
ハロウィン

子供達 何チームかに分かれて 予め決めていた商店を訪問し

お菓子や鉛筆など 色々と貰ってきたようで 皆ニコニコ顔 

戻って来た子供達が 次々にチョコバナナを買いに来てくれました。

あとは、おばーちゃん達が お孫さんにお土産だとか。

向かいのバス停で待ってる方が 見つけて買いに来てくれたり。

あれよあれよと お陰さまで14時終了前に 完売です。

   ありがとうございました 



私も 店を離れ はっと汁を食べたり お団子を食べたり 鯛焼を食べたり

   あらら 食べてばっかり ( 笑 )

ふれあいご縁日

南光台 四条通り ふれあいご縁日 無事 終了致しました 



さて 今日からグッと寒くなった仙台ですが

   今週も 頑張ってまいりましょう!!! 



  ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~!あの可愛らしげな横顔がくう太郎さん?
看板娘って感じ~!!!

これならチョコバナナも完売だわ!

しかも安い。
縁日だと200円だもん。

盛況で終わって良かったですね!
お疲れさまでした^^
2011/11/14(Mon) 21:36 | URL  | keymath #-[ 編集]
楽しそう!!近かったら買いに行くんだけどなぁ

お疲れ様です^^

あーちゃんもにいちゃんも

お手伝いがんばったね^^

2011/11/15(Tue) 07:10 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

