--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月29日 (土) | Edit |
南光台フルーツHP 果物詰め合わせギフトセット

「秋ギフト第2弾シリーズ」 載せました!!!

秋ギフト第2弾 秋ギフト第2弾

「 この果物は苦手だから 別の果物に変更した~い 」

「 色々な種類の林檎を詰め合わせた~い 」 などなど

   どうぞ お気軽に お問い合わせ下さいませ 

**************************

前回のブログで 話してました ビニールで変身の衣装

   本日 作りましたのでさっそく お披露目 

ビニルドレス

昨日の夜から 一生懸命考えて、デザイン画も描いてました ( 笑 )

ビニールを寄せながら テープで貼っていくと フリフリっとなります 

その辺は、ほとんど私が手伝ったんですけどね~

お友達と一緒に 素敵なドレスが完成しましたよ!!!

ビニルドレス

   それなのに パパったら

  「おっ!ビニールのお化けだなぁ~」

   だなんて  全く ・・・



  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

      にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家
 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
素敵 ギフトも素敵だけど

ドレスもさすがだわぁ^^

とっても可愛い~~~^^

うちの次男が真剣に見てるよ

作って着てみたいらしい(笑)

2011/10/30(Sun) 06:58 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
これホントに全部ビニールで出来てるの?
すごい
ヒラヒラとリボンだなんて超私好み

デザイン画を書いてって
ほんとのデザイナーsanみたいだね(=^▽^=)
2011/10/31(Mon) 15:27 | URL  | 秘密のさいこちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

