2011年10月27日 (木) | Edit |
   イベントのお知らせです 

**************************

第5回 四条通り ふれあいご縁日

★ 日時 11月12日(土)10時スタート!

★ 場所 ごんきや椿会館(南光台南1丁目バス停前)

**************************

子供からお年寄り 皆がふれあい 楽しめるお祭り 

   ふれあいの輪から繋がる 新しい繋がり

今年もまた 楽しい一日にできたらいいなと思っております。

去年は、雨で残念でしたが・・・ 「去年のふれあい縁日の記事」

   今年も 頑張ります!!!


今年は 新たな企画も 色々と加わりました。

「スマイルフォトコンテスト」

四条通りふれあいご縁日

私達の魅力的な街を笑顔でいっぱいに出来たらいいな~

「笑顔でつながる南光台!」をテーマに11月7日まで写真を募集中!

笑顔のカラー写真 L 版 一人3点まで( 家族・夫婦・一人でもOK )

11月12日(土)ごんきや椿会館ロビーに掲示されます。

※ご縁日賞 優秀な作品5点「南光台ふるさとセット」3000円相当を進呈

写真の裏に住所・氏名・電話を明記の上、南光台フルーツまで 



それから 「のど自慢参加者募集」

四条通りふれあいご縁日

11月12日(土)12時半~14時 一人でもグループでもOK!

音響装置は、プロが担当するそうです。参加者はCDを持参お願いします。

申込先 オレンジねっと 251-6435 あなたの歌声で~ 



そして今年も! 「仮装スタンプラリー」 

四条通りふれあいご縁日

参加費100円・当日先着30名様・ごんきや椿会館10時集合!

楽しい格好をして 商店街を歩き お菓子が貰えちゃいます。

仮装する衣装をカラービニールで作っちゃおう~という企画もあり

① 10月29日(土)10時~11時半  南光台東児童センターにて

② 11月7日(月)10時~11時半   オレンジねっとサロンにて 

ビニルドレス 是非ご参加♪

去年 あーちゃんが カラービニールで 作ったドレス。

フリフリを作ったり、リボンを付けたり 可愛くできますのよ 



南光台フルーツは、果物と一緒に 「チョコバナナ」 を販売。

チョコバナナ

去年は60本作りましたが、今年は100本の予定です。

**************************

第5回 四条通り ふれあいご縁日

★ 日時 11月12日(土)10時スタート!

★ 場所 ごんきや椿会館(南光台南1丁目バス停前)

**************************

   今年は、晴れますように・・・ 



  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

      にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家
 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
またまた、楽しい規格のようですね。
前にも気になってたのですが、チョコバナナ私も食べたい(笑)
簡単にできるけれど、わざわざ作らないんだよね。
なので食べたい(●^o^●)

あ~ちゃんのドレス、今年はどんなのが出来上がるんでしょうか?
また写真見せてもらうの、楽しみにしていますねぇ。
2011/10/27(Thu) 22:52 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
心温まる催しですね~!

チョコバナナ100本^^;
またまた大忙しになりそうだけど頑張って^^

写真はどこからでも参加できるんですか?!
スマイルの写真探してみようかな!

でも最近、ふと気付くとブログ用に顔の写っていない
後ろ向きの写真ばかり撮っていて^^;
2011/10/27(Thu) 22:56 | URL  | keymath #-[ 編集]
あーちゃん今年はどんなドレスを構想中?

大人気チョコバナナ 今年は100本かぁ
大変だけど、きっと笑顔が増えるね(*^_^*)

お天気になりますように 

2011/10/28(Fri) 10:26 | URL  | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック