--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月21日 (金) | Edit |
  青森産 スチューベン 

スチューベン

スチューベンの故郷は、アメリカのニューヨーク 

青森津軽地方で美味しいスチューベンが採れる秘密は

産まれ故郷のニューヨークと緯度の同じ津軽の風土が

スチューベンの長所を最大限に引き出してくれるからなんですって!

スチューベン

種はあるけれど、一粒一粒にギュッと美味さが詰まってます 

糖度の高い葡萄です! 酸っぱいなんて言わせません!

箱に沢山入っておりますが、店頭にてバラ売りもしております。

   とりあえず 一粒 試食してみてください 



********************************

昨日の画像 果実日本 ←「果実日本」11月号より

何人もの方が 画像クリックされたようで ・・・ すみません。

   クリックしても大きくなりません  (赤い方です)

これ以上大きくしたら、ごっつい二の腕が~ きゃ~

   それより ・・・・・。

「本日の籠盛り」 を大きく載せたいと思います!!!

籠盛

ラップをかけて、ドライヤーでピシッと整え、リボンを結んで完成!

   大阪のYっしーさんの所へ (あっ 分かっちゃうかも?)

   ご注文ありがとうございました 


「喜ぶ顔がみたくて」よっちママさん の所で

いよいよ始まりまっております ~ハロウィンコラボ~

   私も 早速 参加作品に 取り組む所存です 



  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

      にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家
 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 23:35 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰です。
ブログでは・・・(笑)
電話では失礼しました。

見事な籠盛り作っていただき
ありがとうございます。

こうやってブログを通じて
知り合い気持ちを込めて
作っていただいた籠盛り
本当にうれしく思います。
ありがとうございました。

ただいま、ブログお休み中ですが
今後ともよろしくお願いします。

近々、時間が取れれば
近況報告をとりあえずあげる予定に
しています。
試験の結果も・・・(笑)


本当に今回はありがとうございました。

Yっしーでした(笑)

2011/10/21(Fri) 23:39 | URL  | よっしー #-[ 編集]
そうだったんだ

カタカナの名前だけど交配種で日本のものかと

思ってた!!!

籠盛おぉ わかっちゃった(笑)

2011/10/22(Sat) 06:40 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
美味しそう~!!なスチューベンに、
なんてゴーカな籠盛り~♪

お返事ありがとうございます。
コメント欄、左上にあるのですが、解りにくかったようですね~m(_ _)m
しかし『夢ひかり』入荷一度きりとは残念!
美味しいフジが入荷したら、ぜひ箱で通販お願いします~!!
2011/10/22(Sat) 09:48 | URL  | ゆずりは日記「く」 #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

