--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月20日 (木) | Edit |
実は、南光台フルーツ 先日取材を受けまして ・・・

「 果実日本 」 11月号 小売店訪問 に掲載されました 

私自身、実際 取材される運びとなって初めて知りました「果実日本」さん

果物の興味深い特集や果物を生産されている方々の声などが載っております。

果実日本

   取材に来られた I さんは、なんと 仙台の方!!!

とても気さくな方で 話も弾み ♪ 取材も昼過ぎから夕方まで~

本格的なカメラで 写真も 沢山 撮って頂きまして

   もっと しっかり 化粧しておけば ・・・  なんてね

   果実日本 だってこんなにアップで~!


とっても素敵にご紹介して頂きまして ありがとうございました 



そして、「果実日本」268番目の小売店訪問に 選ばれたきっかけが

このブログを通して知り合った方からの ご推薦と聞いて

   これまた 人との繋がりに感謝の出来事でした 




  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

      にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家
 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
>このブログを通して知り合った方からの ご推薦と聞いて
色んなところで出会いがあって、さらに出会いが広がるんですね。
素敵な取材を受けて、お店は益々ご発展ですね。
どんなお写真かな?とっても小さいから~~~~わからないよぉ(笑)
あ!今気がつきました!これってもう発売されてるのかな?
本屋さんには並んでないよね?
2011/10/20(Thu) 22:35 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
いろんな専門誌があるんですね~!
それにしても取材なんてすごい^^

小さくて良く見えないのが残念です^^
きっときれいに写っているんだろうな!
2011/10/20(Thu) 22:56 | URL  | keymath #-[ 編集]
こんばんは!
これでくう姉も有名人ですね♪
取材とかな~んかカッコいぃです!

思わず写真クリックしたけど。。。。ちっちゃ!!
釣られちゃった自分のバカバカバカwww
2011/10/20(Thu) 23:02 | URL  | レイ #-[ 編集]
すっごい
雑誌デビューおめでとうございます
くう太郎さん 意気投合 とっても素敵な取材だったんですね~
2011/10/21(Fri) 03:57 | URL  | 93 #-[ 編集]
すごい!!!!!!!

いつも頑張ってるからだよ!!!!!!

ちゃんと見てる人は見てるんだよ!!!!!

2011/10/21(Fri) 06:27 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
専門誌に掲載されたんですね!
取材なんてすごーい☆
くう太郎さん左右どちらの方なんですか?
左の方がお客さんのような感じもするけど。
私も思わず写真をクリックしたけど
大きくならなかった~^^;
2011/10/21(Fri) 08:53 | URL  | aikko #-[ 編集]
すごいね 雑誌デビューヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

せっかくこんなにアップで撮ってくれたのに
小さい画像で載せるんだもん(-∀-;)
私も写真クリックしちゃったよ
2011/10/21(Fri) 13:53 | URL  | 秘密のさいこちゃん #-[ 編集]
みんな同じことやるんだね、
私も写真クリックしたよ・・・

雑誌の取材なんてカッコいいねぇ

今までの頑張りのおかげだね。
それと、人とのつながりにも感謝だね。
2011/10/21(Fri) 15:39 | URL  | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

