--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月17日 (月) | Edit |
林檎シリーズ 第4弾は、今や大人気の林檎です。

先日 お客様から 「 あの林檎は 入荷まだ?」 と聞かれたほど!

もうご存知の方も多いと思いますが ・・・ さて次のヒントで分かります?

   ヒント その① 「 ふじ + つがる の交配品種 」

   ヒント その② 「 またの名を ぴかあじ! 」

   ヒント その③ 「 下の写真をご覧ください 」

シナノスイート

   正解は ・・・ アップロードファイル シナノスイート アップロードファイル

晩生種の 「ふじ 」 早生種の 「 つがる 」 という

林檎の代表する2種を 両親にして (平成5年) 生まれた品種

シナノスイート

「ふじ」 ゆずりの、甘くてジューシーでしっかりした食味

   そして

「つがる」 ゆずりの、緻密な果肉 よい部分をしっかり引き継いでおります。

シナノスイート

   ジュワ~ッと広がる果汁 ↑ ん ・・・ 分かるかしら?

「 シナノスイート 」 その名の通り、スイートな 甘~い 林檎です しみじみ

   前回の記事も良かったらご覧ください → 「あじぴか」


******************************

最後に、あーちゃんからのお知らせです 

あーちゃん

いよいよ今週の20日スタート! ハロウィンコラボ!!!

「アップしたよ!」という方は、よっちママさんへご一報を 


  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

      にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家
 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宣伝有難う!!

りんご美味しそう~~~^^

今日も仕事行く前に

リンゴすりおろしてマフィン焼くんだ

今生地作り中^^

2011/10/18(Tue) 06:14 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
あらま!可愛いかぼちゃ発見^^

それにしても、ここに来るとどんなフルーツでも
「こんなに種類があったんだ!」って驚かされます^^

さて・・・そろそろ家も何かフルーツを頼もうかな^^
2011/10/18(Tue) 22:20 | URL  | keymath #-[ 編集]
りんご大好き♪
果汁、分かるよ~♪
画面にかじりつきたい~(笑)

あ~ちゃん可愛い過ぎる~♪
まだ始まってないけど(笑)ハロウィンコラボ大賞決定ですね(*^o^*)

周りのフルーツもかぼちゃのコスプレ?を引き立ててますね(笑)

ポチ☆
2011/10/19(Wed) 10:07 | URL  | jumama #-[ 編集]
シナノスイートなんて、はじめて聞いた!!

おいしそうです!!

ジュワーがよくわかります!!

ハロウィンコラボ、もうすぐだね!!
何にしよう・・・
2011/10/19(Wed) 14:23 | URL  | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
ジュ―シーでおししそう~
あーちゃんのかぼちゃうけちゃった(笑)
2011/10/19(Wed) 16:13 | URL  | Rin #-[ 編集]
「夢ひかり」欲しいです!
初めまして。
銀蔵さんのブログから来ました!りんご大好きの「く」です。
フジがまだそんなに出回っておらず、
スーパーで見かけたシナノスイートを買ってみたら美味しい♪
シャキシャキです♪
南光台フルーツさんのHPを覗いてみましたが、
先日紹介されていた
「夢ひかり」の通販はされていないのですか~??
2011/10/19(Wed) 21:37 | URL  | ゆずりは日記「く」 #-[ 編集]
ゆずりは日記「く」様へ
初めまして「く」様
コメントありがとうございます♪
ブログの方へもお伺いしましたが、
コメント欄が無かったのでこちらで失礼します。
「シナノスイート」 美味しいですよね~
少しずつ蜜入りの物がチラチラ入ってきました。
「夢ひかり」は、残念ながら一度きりの入荷でした。
入荷数が少ない物、次の入荷が予想できない物などは
HPには、あまり掲載しておりません。
お早めに今回のように問い合わせ頂きましたら
対応できると思いますので・・・
次回 また 何かありましたら 是非 ♪
2011/10/20(Thu) 13:46 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

