--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月06日 (木) | Edit |
という名のつくパリッと美味しい林檎が入荷しました 

に太陽の と書いて 秋陽りんご


     陽光 × 千秋 この2種の林檎を交配しました。

      秋陽 ( しゅうよう ) 
秋陽りんご

鮮やかな濃赤色をしていて、歯ざわり良く ジューシーな林檎 

千秋の甘酸っぱさを受け継いで、爽やかで 濃厚な味 

平成18年度に出回った 比較的新しい 秋陽りんご ご存知でしたか?



そんな新しい林檎 秋陽 を詰め合わせて作った 本日のギフト 

秋の味覚詰め合わせ

   熨斗を付けて、まとめて 明日 お引渡しする予定 です。


ボーリング大会の景品 ・ ゴルフの参加賞 ・ 会社の御歳暮 etc

ご予算に合わせて、果物詰め合わせギフト お作り致します。
 


********************************


「 先日は、立派な仏前籠を作っていただき

 ありがとうございました。大変 喜ばれました。」

E様 ご連絡 ありがとうござます  その一言が とても嬉しいです。

籠盛

籠盛の方も ご予算に合わせて 詰め合わせますので

どうぞ お気軽に お問い合わせくださいませ。





  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

      にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家
 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
きれ~ 美味しそう
秋だね、、、って言ってるうちに
冬が来る
きゃ~ やめてぇぇ・・・

ギフトBOX開けたら思わず笑顔間違いなしね(*^_^*)

2011/10/06(Thu) 16:36 | URL  | ひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06(Thu) 21:31 |   |  #[ 編集]
本当にどの果物も大きくてつやつや^^
見てるだけでもビタミンパワーがもらえそう!

夏の疲れも出てきたしやっぱりフルーツですよね。
2011/10/06(Thu) 22:28 | URL  | keymath #-[ 編集]
ホント持って帰ってきた人が

ものすごくほめられるフルーツセットだよ

景品もそうだけど

贈り物にはホント最適だとおもう!!!!

秋の味覚満載の時期

プレゼントしたくなるよね!!

2011/10/07(Fri) 06:11 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
おはよ~

なんか、箱の中身が「秋」だね!

来週はなんかまた作るけど
たぶん「おいも」

紅玉と…
オレンジってまだ国産出てないよね~
洋梨も今年はタルトあたり作りたいんだけど

みかんは…また緑だよね~
2011/10/08(Sat) 06:53 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(Tue) 13:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

