--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月01日 (土) | Edit |
白石のY様 ゴルフコンペの景品に 当店の果物詰め合わせ

   ご注文頂きまして ありがとうございました 

ご予算に合わせまして、中身を色々詰め合わせました。



パパイヤやマンゴーなど 南国系のフルーツも入ってます 

ゴルフ景品

包装紙の上から 熨斗紙に順位を印刷して 分るようにしました。

a



「優勝」「準優勝」の二つは、籠盛りでしたね。

ゴルフ景品

「優勝」の方には、紅白のマスクメロンを 2個並べて入れました。

a

籠の下部分に ミニ熨斗カードで「優勝」と入れてあります。



平籠盛の方も ラップをかけリボンをつけた後 ミニ熨斗カードを添えました。

a



「 ゴルフの景品で、こんな果物だったら嬉しいわねぇ~ 」

店で詰め合わせていた所、お客様から何度か言われちゃいました 

このように 大会などの賞品としても 果物詰め合わせ承ります!!!

ご予算に合わせて ご要望を何なりとお申し付けくださいませ。

ゴルフ景品



  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元旦那さんがゴルフ行って

お土産に景品果物

一番うれしかったよ~~!!!

市かもくう太郎さんのとこのフルーツでしょ!!

ものすごく得した気分になるよね^^

2011/10/02(Sun) 05:21 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02(Sun) 21:31 |   |  #[ 編集]
くうちゃんお久しぶりです。

覚えてるかな??

かなり前にコメントもらってたのに
全然返事が出来なくってごめんね。

私は元気です。
っても、ここ数年は
ずっと調子悪気味なんだけどね。

疲れやすくなったとか
回復しづらくなったとかね。

歳のものだけど 辛いわ^^;

くうちゃんは体調崩してない?
みんなも元気かな?


籠!

こんなのもって帰ってきたら
めっちゃ嬉しいよね。
自分では買わないもの、
買えないものも入ってたりするし
ワクワクしちゃうわ^^

あ そうそう。
ブログ再開させてもらいます。
心配かけてゴメンナサイ
そして ありがとうね♪
2011/10/04(Tue) 00:20 | URL  | はんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

