--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月19日 (月) | Edit |
本日は敬老の日 。 南光台フルーツ 営業中 ですよ~ 

老人会から 栗や蜜柑の注文が入り 毎年恒例の敬老イベントが あるようです。

そして、明日が 彼岸入り ご存知ですか?!

   皆様 ご先祖様のご供養 お忘れなく!!!

南光台フルーツは、24日まで休まず営業しております 



山形の マルゲリット・マリーラ が入荷しました。

マルゲリット・マリーラ

お彼岸中ずっと御供えしておける 日持ちのよい果物です。

黄色く熟したら食べ頃。甘くなめらかな果肉が楽しめます 



続きまして、ナガノパープル (←入荷少ない貴重な葡萄!)

ナガノパープル

シャインマスカット と同じように 皮ごと食べられて種も無い葡萄です!

   昨日5㎏入り 2箱だけ 入荷しまして 残り4房!!!!



と名のつくプラム 秋姫 も入荷しております。

秋姫プラム

*****************************

さて 24日まで営業中の 南光台フルーツ

翌日25日は ・・・ 「 町内会大運動会 」

今年の我が家は、兄ちゃんと旦那が リレーの選手に!!!

   兄ちゃんが、張り切っております。

   なんてったって 初めてのリレーの選手です!!!

皆さんのところでも 秋の運動会 始まっていませんか?

それから 今度は 恒例 「 ハロウィンコラボ 」 ですよ~

   よっちママさんのとこで 

ハロウィンコラボ・かぼちゃっぽいもの・心霊写真・いも判風景

ハロウィンケーキ

   なんでも OKだそうです~ ( 期間 10月20~31日 )

その前に!コチラ ↓ 申込み忘れておられませんか?

   「 3周年プレゼント企画 」 ( 9月21日までの受付です )



  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそうな秋の果物がいっぱい~!!!

おぉ予告有難う~!!
2011/09/19(Mon) 16:18 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
もうそんな時期ですね。

山形のこれは西洋なしなのかな?

珍しいフルーツがいっぱいですね。

来週あたりから運動会ラッシュです。

皆さん頑張りましょう!


運動会がおわったら
ハロウィンですね。
2011/09/19(Mon) 17:24 | URL  | よっしー #-[ 編集]
こんにちは~(^ー^)ノ
町内運動会か~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
実家にいた頃は、毎年出場でしたな~~・・・・・・‥
ご主人とお兄ちゃんっっ(→ิܫ←ิ) 応援する方も力が入るねっ!!!

『敬老の日』我が家は18日に、義父の『古稀祝い』でホテルでランチでした。

で・・・・・
今日は家族でちょっとお得なお出掛けに(@⌒ο⌒@)b ウフッ

休み無しで 頑張ってるくう太郎しゃん!!
体、壊さないようにしてね!!!m(._.*)mペコッ
2011/09/19(Mon) 18:20 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
運動会楽しみだね
もう、応援いけないから欲求不満です!!!
私の分も大きな声で応援しといてね(*^_^*)

昨日一足早くお墓参り行ってきました

ハロウィン。。。 頑張るよ・・・
たぶん(笑)

2011/09/20(Tue) 17:04 | URL  | ひめ #-[ 編集]
もうハロウィン~?と思ったらまだ先で良かった^^
今年はどんなのにしようかな?!

同じぐらいの年の男女を持つ身としては
年相応に清く正しく^^;育ってほしいですよね~。。。
2011/09/20(Tue) 21:25 | URL  | keymath #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(Wed) 12:24 |   |  #[ 編集]
こんばんは。

名前はほっぺの内側かみそうだから(笑)

もう洋梨かぁ~

和梨より秋を感じるなぁ~

ハロウィンコラボはよっちママね!頑張るわ(//∀//)
2011/09/21(Wed) 18:30 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
今、ニュース見たの。
台風、大丈夫???

今年は日本、変だよ………(ノ_・。)
2011/09/21(Wed) 23:22 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

