--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月14日 (水) | Edit |
   お見舞い用の籠盛 作りました。

籠盛

ラップをかけて ドライヤーで吸着させ  リボンを結び

   お見舞いカードに 名前を入れて添えたら 完成 です。


***************************


それから、店頭で 人気なのがこちらの   茨城産

栗

3Lサイズの大きな栗

今年の栗は 豊作 だそうですよ!

剥きやすいので 栗ご飯にも おすすめです!

栗ご飯



***************************


「 お月見コラボ 」 予想以上に 沢山の参加報告が ありました。

これも一重に 皆さんのお声掛けあってこその集結です!!!

素敵な作品の数々 画像を頂き 総まとめ記事を 少しずつ綴っております。

   うふふ 楽しいですよ~ 



「 3周年プレゼント企画 」 9月21日まで受け付けております。



  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そろそろ栗が店頭に並び始めましたね~!
去年は失敗した栗ご飯。
今年はリベンジだ~!
2011/09/15(Thu) 22:15 | URL  | keymath #-[ 編集]
こんばんは!
コラボの発表はまだか。。。

ん?なんか楽しみにしてる自分がいるぞ。。。^^;

2011/09/16(Fri) 00:59 | URL  | レイ #-[ 編集]
ヒロヲライフさんのもコラボ入れて~^^

お疲れ様です^^大盛況のお月見コラボだったね^^

籠盛相変わらず綺麗です^^

栗の季節だね^^

今年は栗で何作ろうかなぁ

2011/09/16(Fri) 06:11 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
こんにちは~~(◕ั‿◕ัฺ)b〰♪
 
栗ご飯、美味しそう~~じゃあないですか!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お月見コラボ、ギリギリセーフだった???

2011/09/16(Fri) 17:50 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

