--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月13日 (火) | Edit |
黄貴妃

   黄貴妃 「 おうきひ 」 と 読みます。

以前 ご紹介したことのある 「 黄金桃 」 の仲間です 

黄貴妃

黄金桃と同じく、独自の香りと濃くある甘味が特徴で

白桃系とは、また違った味わいが 店で人気です。

本日入荷したばかりで、果肉は 今だ硬めですが

2~3日熟せば トロッと滑らかな食感 になります。

*************************

「 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 」 へ 行ってきました。

ジャズフェス

今年は 「 音楽の星・地球 ~ ここから ~ 」 のテーマで

あらゆるジャンルの音楽が 仙台の街のあちこちで奏でられ

   宮城の街が元気になる フェスティバルです 

ジャズフェス

    ワンちゃんも のりのりです 

でも フェスティバルで一番見たかったのが ・・・

兄ちゃん ご指導頂いてます 先生方の和太鼓演奏!!!

ジャズフェス

コンサート会場や体育館などの 屋内とは また違い

   風にのって 響き渡る 和太鼓の音も 素敵でした  



「 お月見コラボ 」 9月14日まで報告お待ちしております。

「 3周年プレゼント企画 」 9月21日まで受け付けております。



  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桃色じゃない桃も、あるんですね~
近所では見かけない、新顔です!

お兄ちゃんは和太鼓を習っているんですか?
ウチのダンナさんは、お囃子の太鼓やってます
2011/09/13(Tue) 17:42 | URL  | こやまゆり #-[ 編集]
楊貴妃ネーミング通り 魅惑の味と香りなんだろうなぁ

音楽素敵だよね!!癒しだよね!!

和太鼓近くの公園で小さいコンサートしてるの聞いたことあるけど

お腹にも心にも響いて素敵だったよ^^
2011/09/14(Wed) 05:34 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
少しずつでも元気な東北が戻って来たようで嬉しい記事ですね!

お月見コラボお疲れ様です^^
ノートまでとは大変\(◎o◎)/!

私はジブリの時専用フォルダー作って入れてました!

楽しみにしてますね~^^
2011/09/14(Wed) 13:46 | URL  | keymath #-[ 編集]
黄色くて、とろとろの桃
想像しただけでよだれが・・・

和太鼓って、お腹に響きますよね。
腕が細くなるからやってみたら、って
誘われましたけど・・・
もっと、太くなりそう!
2011/09/14(Wed) 17:40 | URL  | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
ワンちゃん かっこいい
和太鼓の先生 こんなに人数いるんですね
将来 楽しみですね
お兄ちゃんもステージで演奏してるんでしょうね

和太鼓いいですよね

お月見ケーキもすっごいです
娘さんの絵を使って、いや~技師です
2011/09/15(Thu) 07:26 | URL  | 93 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(Thu) 11:45 |   |  #[ 編集]
きれいな桃~
ここには色んな近所では
お目にかからないフルーツがあるので
こんなのもあるんだ~って
いつも新鮮な驚きです!
しかも美味しそう(゚¬゚*)。。

和太鼓いいよね~かっこいい!!
お兄ちゃんもこうやってやるのかなぁ~
2011/09/15(Thu) 14:46 | URL  | けろぴ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

