--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月10日 (土) | Edit |
福島産に続いて、山形産の おどろき桃 が入荷しました!

a

   ただですね ・・・

本日は、大玉入りの方を 先に取られて 買えなかったらしく

   16玉入り おどろく大きさでは ありません。

   その代わり といっては何ですが 

福島産の美晴白桃 とっても大きいのが入荷です。

a

   左側が、おどろき桃です。

   右側の 「 美晴白桃 」 大きいでしょう~

   おどろき同様、バリバリっと硬い歯ごたえです。

   旦那に 並べて持って 貰いました。

a

*******************************

いよいよ 明後日 十五夜 です。

あーちゃんに 「 お月見コラボ 」 のこと話したら

   こんな絵を 描いてくれました。

作・あーちゃん

・・・ ので  うふふ ピンときた?!

   仙台は、本日31度 残暑厳しい暑さです。

   チョコプレート 扱い気をつけなきゃ~


「 お月見コラボ 」 9月14日まで報告お待ちしております。

「 3周年プレゼント企画 」 9月21日まで受け付けております。




  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(Sat) 14:25 |   |  #[ 編集]
桃もおおきさで 全く違うんだね^^

お月見コラボ~^^

くう太郎さんときたら やっぱりあれだよね!!

仙台31度もあるの!?

こちらは すっかり秋だよ~~

2011/09/11(Sun) 07:04 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
こんばんは。

このまま起きていたら(笑)
今からお月見コラボの記事
だすね^m^

そっか北から順に秋だね~

こっちはここ2日ほど、33度とか
34度とかで結構体調崩してる…

一時、朝が寒かったけど
またまた寝苦しいヨルだわ(>_<)

桃ね~あれ以来(笑)食べてない(>_<)

しかも梨もさ、あちことつ~とで1個や
2個イッペンにペロリでしょ?
まだないのか?って言うから
「ママは食べてない(-"-)」
って言うと納得して催促やめてたわ

今度は秋の果物の美味しい時期突入だね~
2011/09/12(Mon) 00:11 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
こんにちは~~(^ー^)ノ
あ~ちゃん、絵が上手だね*。♫.(('艸'〃))。♫.*

お月見コラボ、させて頂きます❤
もうちょっとお待ちを・・・・・・・・m(._.*)mペコッ

季節は確実に移り変わってるのに、この暑さは何ィ?!?!( ̄▼ ̄|||)
愛知県・・・・・・・・熱帯か?!


桃♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ うまそゥ~~~~!!!
家計引き締め中で、なかなか果物が買えないこの頃・・・(_ _。)・・・シュン

ちょっと奮発して買おうかな~~~。
2011/09/12(Mon) 17:02 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
ナンヨウハギさんのところから、遊びに来ました。
お月見コラボが面白そうで、参加させていただきたいな~と思います。
それにしても・・・こんなに大きな桃、見たことないです!
桃太郎が出てきそうですね~



2011/09/12(Mon) 21:03 | URL  | ゆり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

