--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月03日 (土) | Edit |
今年の十五夜は 9月12日 です。

お月見

「 お月見コラボ 」

先日チラッと言い出しちゃいましたが ・・・

   沢山の参加をお待ちしております 

今年のお月見は 月を見上げながら ・・・

気持ちを上へ 引き上げてまいりましょう 

   ゆるくてもいいんです。

「 うちの月見 こんな感じにしましたよ~ 」 とご一報下さい。

   アラブ婦人達に こだわらずです。

もちろ~ん 第七婦人達は ご報告待ってます!

初めて覗いた方でも お気軽に ご参加お待ちしております。

12日当日だと忙しいので 9月14日まで連絡待ってます。

伺いまして、週末までに まとめられたらと思います 

   言い出したからには ・・・ と

私も 今年の十五夜 楽しみになってまいりました。







  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
クラゲ饅頭とともに コラボ企画

アップするね^^~~

沢山面白いの来るといいね^^

2011/09/04(Sun) 05:39 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
お月見コラボの回見逃してました!
さすがのキャラチョコケーキ~♪

ではではぜひお弁当で参加させていただきます^^

くう太郎さんのところうさぎも大喜びしそうな飾りですね^^

カテゴリがアラブ第七夫人の会になってるところが笑える^m^
2011/09/04(Sun) 15:23 | URL  | keymath #-[ 編集]
こんばんは!
おもしろい事考えてますね!
月見コラボか。。。
我が家は月見って毎年なんにもしてないんですが
他の方の過ごし方を参考にさせてもらおうと思います♪

アラブ婦人?第七婦人?
なにか強烈な勢いを感じてしまいますw
2011/09/04(Sun) 18:56 | URL  | レイ #-[ 編集]
9月12日なんですね~!
そういえば昨日ゆーちゃんと
「ママ、カレンダーにお月見って書いてないよ」
「十五夜って書いてあるんだよ」
という会話をしたところでした(^-^)
くう太郎さんのお月見、楽しみにしてます♪
何かできたらいいなぁ♪
2011/09/05(Mon) 09:44 | URL  | aikko #-[ 編集]
まっ マズイ
≪コラボ≫
見なかったことに(^_^;)

2011/09/05(Mon) 10:39 | URL  | ひめ #-[ 編集]
お久しぶりで~す((´∀`))
お月見コラボ!!楽しそうです♪
ん~なんか考えよっかな。
あ!我が家のお月見でもいいのかぁ。
ふむふむ。参加できるよう
頑張るよ~~~((´∀`))
2011/09/06(Tue) 15:05 | URL  | けろぴ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(Fri) 11:00 |   |  #[ 編集]
初参加です
お月見コラボ 参加します
皆さんのお料理にはほど遠いけど・・・

さいこちゃんのB賞も当選しました
色々とありがとうございます

2011/09/13(Tue) 20:59 | URL  | 93 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

