--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月01日 (木) | Edit |
福島の桃 「 まどか 」 に代わりまして 「 川中島白桃 」 が入荷しました。

福島「川中島白桃」

川中島白桃は、玉はりが良く 大きくて 貫禄があります!

果肉は、ややかたく歯ごたえがあり 日持ちが良いのが特徴。

   それから もう一つ ・・・

こちらも大きな桃!そして硬いまま食べて甘い!

   「 おどろき 」 という桃も 入荷しました。

おどろき

バリバリッとした食感を楽しんでください 

日にちが経っても トローリとはならない桃です。

おどろき

去年は 山形産でしたが 今年は頑張ってる福島から一足先に入荷です。

前回の 「 おどろき 」 の記事はコチラからどうぞ → 「 おどろき 」



***************************

リンクしております 「 手作りだーいすき 」 の ナンヨウハギさんが、

まどか桃のこと ブログで紹介してくださいました。 → コチラから

   素敵なご紹介ありがとうございました 

編み物・ビーズ・布小物など ナンヨウハギさん手作りの作品たち

とっても可愛くて 素敵なので 是非 ご覧になってみてください。




  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

今まで柔らかい桃しか食べたことがなかったので、
硬くても甘い桃はびっくりでした。

「おどろき」もおいしそう・・・
2011/09/01(Thu) 15:57 | URL  | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
こんばんは!
ようやく「フルーツ大百科」のlinkが
出来るようになりましたw
以前使ってたリンク管理サイトが
いきなり「閉鎖します!」となったもので
いろいろ探してたんですが
何故かここだけリンク反応しなかったんです。
それが今日やっとリンクメンバーにのってました♪
ただブログ更新時期はなぜか1月のままです。。。
う~ん。。。

桃、この前食べました♪
桃を食べたら
どうしても孫悟空を思い出す私ですw
2011/09/01(Thu) 22:17 | URL  | レイ #-[ 編集]
まどか おどろき

色々種類あったんだね

ほんと 栽培する方の

努力の結晶だよね!!

2011/09/02(Fri) 08:02 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

