2011年08月30日 (火) | Edit |
宮城蔵王の幸水梨 が 入荷しました!

蔵王の幸水

パリッとした歯ごたえと ジュワ~と広がる甘い梨の果汁!!!

店頭で試食も行っておりますので、是非この甘さを実感してください。

蔵王の幸水 箱も可愛い 

幸水に続いて、豊水梨・新高・新星・あきづき・・・もうすぐ 梨の季節 

   梨だけじゃないですね~

葡萄  柿  林檎  蜜柑  洋梨 

   もうすぐ 果物の秋 です。

   過ごしやすくなりますね。

読書の秋 ・ スポーツの秋 ・ 食欲の秋 ・・・

   今年は、どんな秋にする予定ですか?

   私は、兄ちゃんと一緒に和太鼓に挑戦中。

日曜の練習が、一日あけた今日 筋肉痛になりました( 笑 )

そうそう~ 今年のお月見は 9月12日だそうです。

   お月見コラボいきましょうかね~ 

   また ゆる~くですけど ( アラブ婦人達~ 如何? )

   過去のお月見ケーキ ↓

お月見ケーキ



  ランキングに 参加しています。
   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
お月見コラボ、なにか考えてみますね^^
2011/08/30(Tue) 14:11 | URL  | Rin #-[ 編集]
早いなぁ 

梨見ると秋だなぁって思うよ^^

9月1~またびっちり仕事だから

軽いものしか作れないけど

参加させていただきます^^
2011/08/31(Wed) 05:32 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
なしが美味しくなると
もう秋だわね~
今年は天候が変だったから
いろいろ実感ないわ・・・

2011/08/31(Wed) 12:31 | URL  | ひめ #-[ 編集]
アラブの会復活?
何かゆる~く考えてみよっと(;`・ω・)
月月月 う~ん
2011/08/31(Wed) 14:29 | URL  | 秘密のさいこちゃん #-[ 編集]
アラブの婦人会、活動開始ですね。
楽しみ~
2011/08/31(Wed) 16:48 | URL  | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
ケーキ、かわいい~~~~♪
お月見ケーキか~~~。
素敵ママだね~~
2011/09/04(Sun) 00:57 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック