--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月13日 (土) | Edit |
お盆休み 如何おすごしですか?

ご先祖様の御供養 大切ですよね。

今年は この暑さです。

どうか 熱中症対策を忘れずに

お気をつけて行ってきて下さい 

南光台フルーツも 暑さに負けず

朝9時より午後6時まで 営業中

お盆といったら 果物は かかせません!

17日まで 休まず営業致しております。

ちなみに、我が家の暑さ対策 ↓

水まき

じいじが 店先に 水をまくと ・・・

待ってました~とばかりに 子供達の水浴びタイム 

   頭も 服も 全身ずぶぬれです。

大丈夫です。 お客様には おかけしません ( 笑 )



本日は 店で人気の 福島産 「 あかつき 」 のご紹介です。 

福島桃

「 白桃 」と「 白鳳 」 を 交配させた品種

糖度が高く 果肉は緻密でもちもちっとした

   歯ごたえが心地よい 甘~い桃です 

福島桃

「 福島のあかつきは、毎年 美味しいのよねぇ~ 」

「 そうそう~ このピンクの箱!!! 」

「 福島 頑張って欲しい からね~ 」

   福島の桃 褒められると 嬉しいですね 

光センサーで 糖度をチェックしてあります!

もちろん 品質検査も十分して 市場に入荷しております!

大丈夫です。お客様 福島の美味しい桃の味を ご存知です 



さて 本日は盆の入り! そして 本日も暑し!

皆様 どうぞ お体に気をつけて お盆をお過ごしください。



  ランキングに 参加しています。
   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
他のブログでそのピンクの箱の福島産の桃

召し上がってる方いらっしゃって

おいしい~~~って❤

桃にも品種色々あるんだね

白桃と 黄桃しか知らなかった~~

桃なんであんなに美味しいのかしら❤

水水しい あ!!暑さ対策あ~ちゃんみたいだね^^

2011/08/14(Sun) 05:32 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

