2011年08月10日 (水) | Edit |
美月スイカ

サマーオレンジ 「 美月 」 という名の

珍しいスイカが 入荷しました!!! ( 当店でも初めての入荷☆ )

スイカの名産地でもある 山形 尾花沢スイカ

クリームスイカより 色鮮やかな 山吹色した果肉 サマーオレンジ 

美月スイカ

   これが とっても 甘い スイカ なんですよ~

     糖度計で測ったら 13.4 ありました!!!

美月スイカ

本日 店頭にて 試食販売しましたら、やはり一番人気 

「 甘いんだね~ 」 「 珍しいね~ 」 あっという間に試食も無くなります。

   暑い日には、やっぱりスイカが一番!!!

美月スイカ

   あーちゃんも 「 赤より好き 」 だそうです。


さて この サマーオレンジ 「 美月 」

おそらく入荷も 本日 一度限り だと思います ・・・

数に限りがありますので、ご要望の際は お早めにご連絡願います 




  ランキングに 参加しています。
   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:お取り寄せグルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
黄色いスイカは食べたことあるけどなぁ
甘さにかけていたような。。。

今やオレンジで甘いすいか登場ね!!!

あーchanお手伝いのご褒美かな。。。

主人 仙台 → 岩手 行ってます
今日あたり帰ってくるのかなぁ??(笑)

2011/08/10(Wed) 16:46 | URL  | ひめ #-[ 編集]
黄色見たことあるけど

オレンジないわぁ

すごいなぁ

あ~ちゃんお手伝いがんばってるね!!

近々ブログアップさせてね!!
2011/08/11(Thu) 06:26 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック