--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月07日 (木) | Edit |
1998年 農林水産省育成新品種として命名された品種

   ハニービーナス   

太鼓コンサート

見た目は、マスカット似の白ぶどう ハニービーナス

紅瑞宝+オリンピア この二つの赤ぶどう交配をしたのに

   白ブドウ が誕生したという ・・・

なんとも 不思議な新品種 ハニービーナス

種はあり 若干 果皮はがれにくいですが 果汁は多め

   そして なんとも甘い葡萄です!!!



*************************

7/3 ~ 和太鼓コンサート ~

ハニービーナス

ほんとうは、地震の直後 予定していたコンサートでした。

会場は 変わりましたが ・・・

力強い太鼓の響きに 感動し、元気をいっぱい貰いました。

来週から兄ちゃんの和太鼓の練習もいよいよ始まります。




   ランキングに 参加しています。   



   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブドウ 美味しそう!!!

名前が素敵❤

食べたら 綺麗になれそう!!


和太鼓コンサート

見に行きたかったなぁ

心に響いたろうね!!!

兄ちゃん今度はコンサート行くからね!!

2011/07/08(Fri) 06:40 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
よっちママさんへ
ハニービーナス ビーナスゆえに?(笑)

んー でも食べたけど綺麗になれませんでした(TT)

まー 見目麗しい~よっちママには必要なし!!!

昨日は、私も 初☆和太鼓挑戦してきました^^

リズムを口ずさみながら頭では分っていても

手や体が追いついていきませんでした・・・はは。

後で、兄ちゃんの駄目だしまで受け、

宿題である その日の作文にも書かれてしまいました。

さて 母ちゃんも負けてはいられません!!!
2011/07/11(Mon) 15:09 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
和太鼓の舞台も立派ですね
太鼓はいいですね
見てるのもいいけど、やるのはもっと楽しいと思います

くう太郎さん 和太鼓ファイト~♪

果物も本当に美味しそう
2011/09/07(Wed) 06:21 | URL  | 93 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

