--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月24日 (火) | Edit |
ホームランメロン が入荷しております。

ホームランメロン

~ ハネデューメロンの白色と緑色の交配種 ~

果皮も果肉も白いメロン 私の大好きなメロン 

とろ~っとした食感 この口当たりがたまりません!!!

ホームランメロン

アンデスメロン ・ オトメメロン ・ クインシーメロン

キンショーメロン ・ パパイアメロン ・ プリンスメロン

マスクメロン ・ タカミメロン ・ 肥後グリーンメロン

   メロンも 色々 入荷しております。


************************

先週末の土曜日、小学校の運動会 でした。

一度は 液状化した校庭 でしたが、

   無事 この日を迎えることが出来たこと。

子供達の生き生きとした表情。そして 笑顔。

応援旗を振りながら互いに飛び交う 大きな声援。

   いつもと同じ 運動会。

それが出来たこと 心から 嬉しかったです。

運動会 ← 兄ちゃん達のメッセージBOX




  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動会 今回の運動会は 

希望と活気をもたらす運動会だね!!!!

フルーツ沢山持って応援に行ったんだろうなぁ

うちは今週だよ~^^

メロン美味しそうだなぁ♪

2011/05/25(Wed) 06:07 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
ホームランメロン 美味しかったよ~
皮が薄ーくなるまでこそいで食べた(笑)
甘いんだ~
みなさん 超お勧めですよ\(^o^)/

運動会できたのね
少しずつ、すこしずつ前進ね。。

2011/05/25(Wed) 11:04 | URL  | ひめ #-[ 編集]
よっちママさんへ
希望と活気をもたらす運動会・・・

ほんと そうですね。

今までで一番思いに溢れた運動会でした。

兄ちゃん二等 あーちゃん六等

北海道の大運動会 結果報告待ってまーす^^
2011/05/25(Wed) 16:59 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
そう 皮ギリギリまで甘~いv-238

   うふふ ありがとうございます。

運動会 ほんとうに輝いた 一日でした。

運動会の後、転校した友達もいました。

また一つ素敵な思い出。沢山作って欲しいです。

只今 あーちゃんは、友達呼んでデコってシール作成中☆

ありがとうございます。
2011/05/25(Wed) 17:04 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

