2011年05月17日 (火) | Edit |
熊本宇城農協より 平成16年 春 デビューしたメロン

玉の肥大性に優れ・糖度の安定した 味の良いメロン

   試作を続けた結果 誕生した 赤肉メロン

      オレンジハート 
オレンジハート

・・・ 箱に入っています 説明書より ・・・
品質については、赤肉と言うよりも黄色みがあり
   オレンジ色が強いように感じられます。
また 食味については、まろやかで、
   収穫糖度も高くなっているため 甘さも安定しており、
十分ご満足しててただけるものと自信を持って出荷させて頂きます。


オレンジハート

      オレンジハート 

この可愛らしいネーミングの由来は ・・・

熊本宇城がデコポン↓発祥の地で、オレンジの里である事

デコポン

また 果肉のオレンジ色という特徴から 「 オレンジ 」

そして、消費者に安心を持って食べて頂けるよう心を込めて

心 「 ハート 」 として 名付けられたそうです  





  ランキングに 参加しています。 


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

やっと落ち着いてきたようでよかったわ。
とは言ってもまだまだ色々あるようで
早く元通りになるといいね。

オレンジハートってメロンだったのね。
オレンジの一種かと思ったわw

2011/05/17(Tue) 22:12 | URL  | はんちゃん #-[ 編集]
お~ きれいなメロン
美味しそうだわ~

オレンジハートとは、ロマンチックなメロンだね(*^_^*)

2011/05/18(Wed) 10:33 | URL  | ひめ #-[ 編集]
はんちゃんへ
はんちゃ~ん こんにちわ

そうですね まだ余震あったりしますけど

お陰さまで 元気に 頑張ってます ^^

オレンジハート 可愛いネーミングですよねv-238
2011/05/18(Wed) 11:24 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
はい このロマンチックメロンを!

天使便にも詰め合わせることになりましたよぉ~

ひめさんのは ・・・ ぐぅふふ ^^

   ♪ 楽しみですね ♪
2011/05/18(Wed) 11:26 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック