--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月18日 (水) | Edit |
ハートvvれっと 赤い宝石 ルビーハートvvれっと  とも言われる さくらんぼ さくらんぼ

温室 さくらんぼ

     見てくださ~い 真っ赤な さくらんぼ 爆笑

もちろん 我が東北 山形産  温室栽培の甘~い 佐藤錦

プリッとした食感ハート 真っ赤に 色づいた果実は 甘さも濃~いハート

温室さくらんぼ 南光台フルーツHPにも掲載中 → コチラから

さくらんぼ

沢山 入荷しました~ 今 電話が入り 5箱 予約入りました~ 

     これから どんどん 入荷します ラブいさくらんぼ

佐藤錦 ・ 紅秀峰 ・ ダイアナ ・ 香夏錦 ・ 紅さやか ・ 高砂

南陽 ・ サミット ・ 紅てまり ・ 大将錦 ・ ナポレオン ・・・


   サクランボも、色々な品種が あります。



     ご自宅用で 食べたい方!!!

お買い得なバラ詰めも、入荷次第 お知らせします!!!

さくらんぼ

HPにも 掲載はしますが 日々新しいものが ドンドン入荷します。

   今日 入荷したものが 明日も入るとは 限りません。

「 この位の予算で・・・ 」 「 コレと一緒にまとめて送れますか? 」 

   何なりと、お気軽に お問い合わせくたさいませ 



   いつも応援ありがとう!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
     


   南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
(#゚ロ゚#)
佐藤錦だぁ~美味しいんですよね~
バラ詰めいいなぁ。お弁当用に
さくらんぼって使えるんだよねん♪
美味しそうなフルーツがぞくぞくで
目移りしちゃう♪
2011/05/18(Wed) 18:07 | URL  | けろぴ~ #-[ 編集]
へぇぇぇ!
サクランボもこんなに種類があるんだ!
それにしてもこんなに大粒でこんなに綺麗でこんなにお買い得なサクランボ他にはないっ!

よだれ垂らしながら眺めてます^^
2011/05/18(Wed) 19:51 | URL  | keymath #-[ 編集]
父の日ギフトお願いするyね^^

さくらんぼ美味しそう^^

まさしくルビーだね!!
2011/05/20(Fri) 06:32 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
う~ サクランボ キター
氷水に冷やしていただくと
これまた美味しいんだよねぇぇ
ん?? 
もう3回目のサクランボだったりする??
2011/05/20(Fri) 17:06 | URL  | ひめ #-[ 編集]
けろぴ~さんへ
そうですねー お弁当にサクランボ^^

うちの兄ちゃん 最近品種まで覚えて・・・

「今日弁当にさくらんぼ入れたよー」っていうと

「何の種類?」って必ず聞かれます。

佐藤錦・ナポレオン・紅さやか・紅てまり

最近 品種まで覚えてきた小3男子です^^
2011/05/24(Tue) 22:19 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
keymathさんへ
ありがとう~ございます(TT)

由良さんの所へも伺い、素敵な紹介ブログに感謝です。

ひめさんのも見ました^^
2011/05/24(Tue) 22:21 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママさんへ
父の日ギフト了解!

んーとね 私は、ミミズとゴキブリのグミが・・・

気になるぅ~♪
2011/05/24(Tue) 22:22 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
うわぁ~ そうですねぇ~

三年目のさくらんぼ

これからも末永く宜しくですv-238

うちの子達が受験の際は、是非ともご指導賜りたいっ

そして・・・ ありがとう~ございま~す♪

ミミズの味 正直に教えてください^^
2011/05/24(Tue) 22:25 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

