--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月15日 (日) | Edit |
アメリカンチェリー も入荷しています 

アメリカンチェリー

300gずつ パックに詰めて 販売中 ( 私が、詰めました )

アメリカンチェリー

アメリカンチェリーは、主にアメリカ西海岸で取れるサクランボ。

ほとんどが ビング種という種類で

     実が大きく、色が濃く、実が締まっているのが特徴です。

山形産が まだ温室栽培ものなので ・・・

   アメリカンチェリーの方がお手ごろ価格

 お弁当に、ご家庭用にと お求め頂いております 



***************************

↓ これ何だか分りますか? ( ヒント:小3で準備するもの )

パーフエクトウイング

   正解は、書道セット です 

   兄ちゃんが選んだタイプは その名も!

   「 パーフェクトウイングス

   なんだか 名前も凄い ( 笑 )

昔は、書道セットといったら 男女で それぞれ黒と赤でした。

今は、書道セットとは思えない お洒落なデザインばかりで驚きました。

すずりも 軽量セラミック五三寸すずり とっても軽いんです!


いやはや 果物も改良されて 色々な新種が出てますが、

学校の書道セットや絵の具セット 時代の移り変わりを感じました。



  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サクランボのシーズンになると

運動会近いなぁって思うよ

今のすごいよねお習字セットも

絵の具セットも裁縫セットも

びっくりするよ

沢山書いて上達しますように!!

長男は私のお下がり使ってるけどね

広告みるたびすごいなぁって思うよ

2011/05/16(Mon) 06:28 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
アメリカンチェリー 
前はもっと黒っぽかったように思うけど
最近は「赤」だね(品種が違うのかな?)

お習字セットが凄いことになってる(笑)
これだとあーちゃんにお下がりってわけにはいかないね・・・
裁縫セットもバラエティ豊富らしいね
時代の差を感じるわ・・・(;一_一)

2011/05/16(Mon) 12:59 | URL  | ひめ #-[ 編集]
こんにちは~。

美味しそう♪
次男は、チェリーが大好きなのよね~。

応援
2011/05/17(Tue) 12:59 | URL  | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
よっちママさんへ
   はい 運動会 今週末です ^^

仲良しの友達と1位争いの兄ちゃん と

6人で走って、ほとんど6番目のあーちゃん

   ♪ どちらも 楽しみです ♪
2011/05/17(Tue) 16:35 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
当選者のひめさ~ん ( ←まだ言ってる )

そっ そーですねー

あーちゃん 絶対 無理ですね・・・

女の子のは、もっと豊富でキラカワですしv-238

いつもはこだわりの無い兄ちゃんでしたが、

この習字セットだけは、このウイング!と力入ってました^^
2011/05/17(Tue) 16:42 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
キラキラママさんへ
応援 ありがとうございま~す♪

サクランボ もう食べてましたよね^^

こちらは、これからが本番です。

スイカが冬にあったり、夏にもハウス蜜柑あるけど

サクランボ 今の旬だけですものね~
2011/05/17(Tue) 16:52 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

