--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月11日 (水) | Edit |
   ~ 宮崎産 パパイア ~

パパイア

柔らかい食感とほどよい甘味がたまらない パパイア

原産地では「 天使のフルーツ 」「 メディカルフルーツ 」

   と呼ばれているほど 驚きのパパイアの力 

アミノ酸や食物繊維、ビタミンが豊富なので

   疲労回復!スタミナ補給!

パパイン酵素がタンパク質の分解を促すため

   ダイエットにも最適!!!

   コレステロールの抑制にも効果あり!

実は、とっても 美容に 効果的なフルーツなんです。

パパイア

食べ方は、半分に切って 種と繊維を くり抜きます。

そのままスプーンで食べてもよし、食べやすい大きさにカットしてもよし。

牛乳と一緒にミキサーにかけてトロピカルジュースにしても美味しいです。



・・・・・ おまけ ・・・・・

うちの兄ちゃん 「 ママはいいけど、パパいゃぁ~ん 」

   なんて しょーもない駄洒落を 言ってましたわ  ははは



  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


コメント
この記事へのコメント
美味しそう~!
これ一周年記念にできるかしら?
・・・って、いかんいかん。早く整理して抽選せねば^^

みんなわくわくして待ってくれてるみたい~♪
2011/05/11(Wed) 12:01 | URL  | keymath #-[ 編集]
娘が乾燥パパイヤ買って食べてた・・・
疲労回復にいいんだ~
身体が欲してたのかなぁ~
えっ ダイエットにもいいの?( ..)φメモメモ


兄ちゃん ぐっjob(*^^)v


2011/05/11(Wed) 14:04 | URL  | ひめ #-[ 編集]
お兄ちゃん 芸の基本だよ❤

2011/05/12(Thu) 06:11 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
こんにちは♪

久しぶりにコメします(*^o^*)

いつも美味しそうなフルーツばかりで、よだれが..(笑)

実家の母がフルーツ大好きなので誕生日の
9月になったら、詰め合わせの注文をお願いしたいなぁと思ってます(*^o^*)


息子もダジャレ大好き☆義父母世帯に置いてあったお絵描き帳、

ダジャレが走り書きしてあってネタ帳みたいだったよ(笑)
2011/05/13(Fri) 14:55 | URL  | jumama #-[ 編集]
keymath さんへ
とっても楽しい抽選会でしたね~♪

思わず 「黒ひげ」 欲しくなっちゃったわ^^
2011/05/16(Mon) 13:57 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
大当たりのひめさん^^

ドライフルーツ!うちの子供達も大好きなんですよー

マンゴー・パパイヤ・キウイフルーツ

うちの一番お気に入りは、マンゴーv-238

もちろん 兄ちゃん 「 ウーッ マンゴ♪ 」
2011/05/16(Mon) 14:00 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママさんへ
はい ありがとうございます。

   そして!

「 パパいゃぁ~ん 」 の所で

   お尻を フリフリ ♪ ♪
2011/05/16(Mon) 14:02 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
jumamaさんへ
コメントありがとうございますv-238

9月は、果物の種類が多いですよぉ~

お好きな物で素敵に詰め合わせますね~

ネタ帳って・・・・ これは将来大物ですね^^
2011/05/16(Mon) 14:05 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

