2011年05月08日 (日) | Edit |
母の日フルーツギフト お陰さまで 無事 発送完了でございます。

母の日

小鳥は、ひめさん と keymathさん の所へ  

母の日

早速 喜んで頂けたとの報告メール

お電話まで頂いたりして ほんと こちらこそです。

数あるネット販売の中から 南光台フルーツを選んで頂き

   ありがとうございました 



   ~ 我が家の母の日 ~ 

あーちゃんが 一人で ドーナツ作ってくれました。

   いや ・・・ といいますか ・・・

作ってあげるから~ と ↓ 買わされました ( 笑 )

a

ホットケーキの素を、電子レンジでチンするだけの簡単ドーナツ

チョコペンでトッピングしたり 色々とデコレーション

完成画像 撮るの すっかり忘れてましたが ・・・

とっても 手軽なので また 登場します ( せっかく買ったし! )




   GWの休みに行きました 「 みちのく湖畔公園

みちのく湖畔公園

 とっても綺麗な花々に包まれ 癒されました 




  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


コメント
この記事へのコメント
小鳥ちゃん 飛び立ったんだね!!

公園綺麗だね!!!

休めるときは ゆっくり休まないとね

2011/05/09(Mon) 06:12 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
ありがとうございました
またまた大喜びです
スイカ大好きの母 
夜一緒に食事に行った時に
「セミノールもう食べたわよ、甘いわよ~」って
幸せの小鳥ありがとうm(__)m

ドーナッツ 美味しかったよね きっと(*^_^*)

≫みちのく湖畔公園
綺麗な公園(*^_^*)

2011/05/09(Mon) 11:12 | URL  | ひめ #-[ 編集]
よっちママさんへ
そう~ 小鳥ちゃん

スカイツリーに向かって飛んで行きました♪

この公園ね とっても広いの~

びょんびょん山でジャンプするのが一番のお気に入り

子供が!だよ~ 

ちゃんと 公園でノンビリ ゆっくりしてきました

ありがとう v-238
2011/05/09(Mon) 16:20 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
喜んで頂けて何よりです。小鳥も^^

セミノール 甘さもあるけど、やや酸味もあるでしょう~

甘いという方と、酸っぱいという方に分かれます。

私の統計によるとですね・・・

甘いという方は、お若い方が多いようです^^

あーちゃんドーナツは、とっても甘いの!

砂糖沢山入れてたし、チョコペンの上からチョコ飾り・・・

でもね 美味しく頂きました♪
2011/05/09(Mon) 16:25 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(Tue) 02:45 |   |  #[ 編集]
美味しそうなフルーツだわ~。

子供からのプレゼントは、
どんな形でも嬉しいものですよね~。

応援
2011/05/10(Tue) 17:34 | URL  | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
これだけ並んでいるのをみるときっとすごい仕事量!
なのに我儘きいていただいてすみませ~ん!

とてもきれいな公園ですね。
本当に癒されそう。
ゆっくりできたようで良かったです*^^*
2011/05/10(Tue) 21:54 | URL  | keymath #-[ 編集]
あーちゃんから素敵な母の日プレゼントですね♪
これは女の子が食いつくクッキングトイだわ~。
トッピング写真も今度ぜひ見せてください(^-^)

本当にきれいな公園!
お花や緑って癒されますね(*^.^*)
2011/05/11(Wed) 09:08 | URL  | aikko #-[ 編集]
キラキラママさんへ
応援・コメント ありがとうございます。

私も、なかなか訪問コメ残せずでしたが

少しずつ落ち着いてきたので後ほどゆっくり伺います。

英会話 頑張ってますか?
2011/05/11(Wed) 11:45 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
keymath さんへ
いえいえ どんどん我儘言っちゃって大丈夫です^^

   今週の抽選結果が楽しみ~♪

2011/05/11(Wed) 11:47 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
aikkoさんへ
はい 今度は、是非載せますね~

レンジで簡単に作れるといっても

やはり一緒にしないとならないので

   お休みの日に ゆっくり^^

そうだ!父の日にも作ってもらおう!!!
2011/05/11(Wed) 11:51 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
今年もありがとう
今年も、母の日フルーツありがとうございました。

ふたりとも、喜んでくれました!
とってもきれいなフルーツだってv-238
2011/05/11(Wed) 22:49 | URL  | asachan #-[ 編集]
asachanさんへ
喜んで頂けて心より嬉しいですv-238

同姓同名繋がりもありますし^^

これからも宜しくお願い致します。

2011/05/13(Fri) 15:39 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック