--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月03日 (火) | Edit |
母の日フルーツギフト お陰さまで 反響 頂いております 

母の日ギフト

リピーターのお客様 ・ ブログで宣伝して頂いた お友達

そして、注文頂いた方達も ブログで載せて 頂いたりして

   そこから また お客様がいらしたりして

ほんとうに、人と人との繋がり 日々 感謝しております。


~ 母の日プレゼント企画 ~

メッセージカードとカーネーション( 造花 ) 添えて

   フルーツギフトセット 詰め合わせ致します。



   造花は 色々準備してあります 

母の日造花

   どれが入るかは お楽しみです。

可愛かったので 小鳥入り造花も 買っちゃいました 

母の日造花

ご希望の方は、備考欄に「 小鳥希望 」 と明記願います ( 笑 )



メッセージカードも 只今 作成中

母の日

箱を開けた時に、喜んで頂けるよう素敵に詰め合わせたいと思います。

そして 食べた時に、「 美味しい~ 」 と言って頂けるフルーツを!

 南光台フルーツ 皆様の“ 母の日 ” 精一杯 応援します 



******************************

   ここで 素敵な お知らせです。

   「 母ときどきわたし 」 keymathさん

ブログ一周年記念 プレゼント企画開催中 今月の8日まで!

抽選で1名の方に、南光台フルーツの果物ギフト 当たります 

うちの果物をプレゼントに選んでくださった そのお気持ちに感謝

   震災後 温かいメッセージ 何度も 貰いました。

   復興の先駆けにと 注文も 母の日も 沢山 頂きました。

忙しい中 キャラ弁作ったり 林檎彫ったり 頑張ってる keymathさん

   心の温かい 素敵な女性です。

どうぞ 皆様 ブログをご覧になってくださいませ

   そして、ふるって ご応募願います。




   ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント入ってなかった~~~

気が利くフルーツセットさすがだわぁ

母の日 義母も 母も

喜ぶセットだよ!!

2011/05/05(Thu) 07:21 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(Fri) 01:42 |   |  #[ 編集]
ぎりぎりでごめんなさい
よろしくお願いします

どのカーネーションかなぁ(*^_^*)

2011/05/06(Fri) 10:36 | URL  | ひめ #-[ 編集]
ありがとうございました
くう太郎さんのお陰で親孝行が出来ました。
どちらの親も大喜びで、今日冷やして頂いたメロン、甘くて~本当に美味しかったです。

今まできちんと母の日のお祝いしてなかったので、これから定番にさせて頂きます
カーネーションも梱包も素敵でした。
この場をお借りし御礼させて頂きます
2011/05/08(Sun) 19:45 | URL  | 93 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

