--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月22日 (金) | Edit |
なんとも 色鮮やかな果皮の オレンジが 入荷しました 

セミノール2

薄くてなめらかな赤褐色の果皮が特徴のセミノール

セミノール1

ダンカングレープフルーツダンシータンジェリンを掛け合わせた品種。

甘みと酸味のバランスがよく、果汁も豊富。

種がありますが、温州みかんのように袋ごと食べられます。

濃厚なオレンジ果汁が 口いっぱいに広がりました 




   それから ・・・

ブログで ご紹介頂いた方々 ほんとうにありがとうございます。

お陰さまで 果物ギフト 詰め合わせ 本日も発送しております。

ギフト2

以前 御注文頂いたお客様からも、再び 注文頂き 心より感謝です。

   メッセージカードも 添えられます。

   メッセージ内容は、備考欄に 明記願います。

   ギフト3



   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(Fri) 23:13 |   |  #[ 編集]
美味しそうだね!!! セミノールね メモしておこう♪

くう太郎さんセレクトの 果物は好評だもの♪

これから どんどんいろんなフルーツ時期に

なってくるんだよね 楽しみだなぁ
2011/04/23(Sat) 06:21 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(Sat) 13:03 |   |  #[ 編集]
セミノール♪
この写真だけで美味しさが伝わってきます
美味しそう
指のささくれは、親不孝もの?それともビタミン不足
セミノール食べなくてはv-237
2011/04/23(Sat) 13:54 | URL  | 93 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(Tue) 22:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

