2011年04月21日 (木) | Edit |
去年 掲載した → 季節はずれの「ラ・フランス」

   このブログをご覧になって いらしたお客様がおりました。

   お待たせしました!

今年は、少し 遅れて入荷しましたが 味は そのままです!

   宮城県 登米市 より

登米「ラ・フランス」1

登米「ラ・フランス」2

やや 小ぶりですが ラ・フランス 入荷しております 



   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



********************************

よっちママさん おすすめ 「 和の香さんの鯛めし 」

私も、和の香さんに お願いして 送っていただきました。

和の香さん「鯛めし」

炊飯器で 簡単に 作れました 和の香さんの鯛めし

   米に染み入った 味の良いこと 

一緒に入ってました ワカメとスダチの 相性も良し

   ほんと 美味しいです!!!

子供達から 「 おかわり! 」 の声も出ましたよ~

   和の香さんの鯛めし 掲載 ホームページ

   「 和の香の大将さんの日記 」 も綴られています。




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は、メール!
今日はブログにUPと
ありがとうございます。
メールのお返事をさせていただこうと思っていましたが
メール機能の返信の使い方がイマイチ分からず・・・
女将に聞いても分からない!ッと言われ
ブログの方のコメント欄に!ッと思いお邪魔したら
鯛めし記事のUP! 
ビックリやら嬉しいやらで!(笑)
本当に、ありがとうございました。
2011/04/21(Thu) 16:09 | URL  | 和の香の大将 #-[ 編集]
もう届きました!
すんごいフルーツの数々。ありがとうございます。

さっそく子供と清見をいただいたら、まぁ美味しい事。

今にもスイカにかぶりつきそうな子供を制止するのが大変^^;

明日からゆっくりじっくりいただきます!
本当にありがとう^^
2011/04/21(Thu) 21:30 | URL  | keymath #-[ 編集]
ラフランス 美味しいよね!!

沢山 お客様の元に届きますように!!


鯛めし美味しいよね!!

初めて食べたけど 出汁がよく出てて

絶品だった♪


2011/04/22(Fri) 06:27 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
気になってブログで見てはいるんだけど
鯛飯ってお祝いのイメージでね。。。
いつ食べる?? って悩んでます(笑)
美味しそうだわ~~

ラフランス・・レモン絞っても好きです(*^_^*)

2011/04/22(Fri) 17:41 | URL  | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック