--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月16日 (土) | Edit |
宮城仙台青果商業協同組合より 一通の手紙

2011.4.16(1)

私ども宮城仙台青果商業協同組合傘下の400余りの八百屋さんは、

中央卸売市場を通した安全・安心の青果物を 誠心誠意 販売しております。

2011.4.16(2)

今回、東北・関東地区の被災地の農家の方々を応援すべく

被災地の青果物を積極的に、全力で販売してまいります。

これらの青果物も、全て中央卸売市場を通した

   安全・安心の 青果物 ばかりです。

産地の農家の方々が、消費者の皆様にと
 
   愛情を込めて栽培した青果物

   風評に 惑わされることなく

   是非とも ご購入頂きたくお願いします。


2011.4.16(3)

「 ○○県産になってるけど 大丈夫ですか? 」

   お客様に 聞かれます 産地の確認 ・・・・・ 。

自信をもって 「 大丈夫です!!! 」 とお答えしております。

市場から仕入れてます物は、安心・安全な 品物であること

   今 一番 伝えたいこと でした。


本日は、茨城産の美味しい オトメメロン が入荷しました!

オトメメロン

   ホームページにも掲載中 → オトメメロン

   南光台フルーツ 日曜日 お休み致します 

   また 来週 頑張ります!!!





   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

コメント
この記事へのコメント
私もお店で並んでいる野菜、果物は安心して買っています。

大丈夫なものだから販売しているのだからねぇ

今でも揺れはあり、復旧が思うようには進まないようですが一歩ずつ前に前に進んで欲しいです。

明日のお休みはゆっくりできるのかな?

2011/04/16(Sat) 16:40 | URL  | ひめ #-[ 編集]
うん 安心安全だと思ってるから 購入し

食べてます^^

正しい情報を最初から

流せばこういうことにならなかったのにね

あとあとになってコロコロ話が変わるから

皆信用できなくなる

これも人災なんだけどなぁって

思います。

偏見の目を持たず

しっかり 通常消費します!!


2011/04/16(Sat) 17:23 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
こんばんは。
あ~ちゃん、おめでとう!!
きっと、ずっと思い出に残る
1年生なんだろうな~

強くなれるよ!
あ、ゴールデンウィークたのむわ~
いつもね、余震のニュースがメールに
入るけど、まだまだ気をつけて

ほんと何かあったら
来てもいいから!
こちらは何事もないような
毎日だけど
目をそむけないで
見てるからね!

でも、ほんとすごい!
2011/04/17(Sun) 00:13 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(Mon) 16:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(Mon) 17:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

