--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月08日 (金) | Edit |
やはり 宅急便の集荷が、ストップに なりました。

停電している場所が、多々あり その影響もあるようです。

地方発送は、集荷が可能なり次第 また ご報告します。

御注文頂いておりましたお客様には、大変ご迷惑をかけ申し訳ありません。

   詳細は、メールにて ご連絡致します。


昨夜の地震で、大きな被害を受けた方も 沢山 いらっしゃいます。

お客様 「 また 最初から やり直しだ~ 」 肩を落とす方ばかり ・・・

   余震の恐怖が 今だ 続いております。

それでも また 頑張りましょうね!と、お互いに励まし合った本日。

2011.4.8(2)

南光台フルーツ 店舗での販売は、午前9時から 致しております。

明日も、仙台卸売市場より 野菜やバナナ 仕入れてきますので。

   皆様 力を落とさず 頑張りましょう!!!



最初の地震で 弱くなった地盤が 今回 大きな打撃を受けいてるようです。

近くを歩くと、地盤が割れてる所が 多々 ありました。

2011.4.8(1)

先程 水が 出てきました。 ライフラインの復旧は、前回より早いようです。

それでも「 まだ大きな余震があるかもしれない 」 TVで言ってましたね。

倒れそうな家具は 紐で固定したり、水の汲み置きは しておいたほうが良いと思います。


   いつまで続くのか 分らない 地震

   もう 祈るしかないのでしょうか ・・・

   それでも もう少し 頑張りましょう!

   踏ん張りましょう! ( by よっちママ

   南光台フルーツ 明日も 頑張ります!!!



   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日の記事に書いてた。

あきらめないでね

どんなに振り出しに戻っても

引っ張り上げるから。

できることは限られてるかもしれないけど

支えるから。

私たちが踏ん張るから

あきらめないで

怖いし 不安だと思う

私はその場にいないから

思うことと 察することしかできない。

でも 汲み取ることはできるから。

支える。

何があっても支えるから。

2011/04/08(Fri) 20:42 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
昨夜、ここでもすごく揺れました。
怖くて布団の上に座り込んでました。
前回の余震だとニュースで見て
せっかく、復興に前に少しずつ進んでた
地域が!ってショックでした。
自然の前に人は無力だけど
いい加減どうにかしてほしいよね!!
でも、前回以上のひどい事は
ないはず!と信じてる。
もう、上にあがっていくしかない!
ここからしっかり祈ってます。。
2011/04/08(Fri) 22:00 | URL  | けろぴ~ #-[ 編集]
くう太郎さんのところに来るたびに
ずっと大変なはずなのに私が励まされます。

「また最初からやり直し」の言葉が重いけど
なにも出来ないけど
きっとまた普通の生活ができる日が来ると信じましょう!

祈ってます。
応援してます。

2011/04/08(Fri) 23:24 | URL  | keymath #-[ 編集]
停電とニュースで見ましたが、大丈夫でしょうか
ようやく少しずつ復興して来てる矢先に・・・心が痛みます

岩手の親戚にお見舞いフルーツ送ろうと思ってました
また配送できるようになったら宜しくお願いします
くう太郎さん応援しています
微力ながら、よっちママさんの言う「引っ張って」いければ。。。と思ってます
2011/04/09(Sat) 10:21 | URL  | 93 #-[ 編集]
くう太郎さんのお店が
地域のみなさんのライフラインになってますね

今日も1日お疲れ様でした。
2011/04/09(Sat) 22:41 | URL  | ひめ #-[ 編集]
おはようございます。

なんだか普段の私たちが…
時折申し訳なく思う一方それでも
なんとか、どうしたら支えになるのかな?
って思うな。

日常を日常として送っている私たちが
支援もそうなんだけど、普通に働いて
普段の生活をみんなが送れるように
活性化するのも大事なのかな?と思う。

いつかまた、くう太郎さんのところから
国産レモンが手に入りますように!!
とか、またおもしろおかしくこめんと出来ますように~とか…

ピールとジャムを覚えてから
果物は全部食べられる感があって
加工していいものが出来ると
いつも、くう太郎さんに
送ってみよう!なんて思っちゃうから
早くまた発送復旧するといいな~
2011/04/10(Sun) 06:13 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
コメント頂いた皆様へ
   ありがとうございます。

お店では、お客様から「ありがとう」と元気を貰い

ブログでも こうやって 温かい言葉をかけられて

   ほんと 恵まれております。

   明日は、あーちゃんの入学式です。

   学校も 明日から スタート!

もう大きな揺れが来ないように・・・祈りながら

   明日から また 頑張ります^^
2011/04/10(Sun) 18:14 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
明日入学式はできそうですね
気になっていました。
お天気はどうかしら?

こうやってくう太郎さんがコメント入れてくれると、大丈夫だ!って
思います。


2011/04/10(Sun) 23:31 | URL  | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

