2011年04月08日 (金) | Edit |
   また ・・・ また ・・・ です。

   今度は、縦に 大きく揺れた 地震 でした。

急いで 風呂の水を溜めたら ・・・ 茶色の水が出ました。

   そして、間もなく 止まりました。

   昨晩、戻ったガスも 再び停止。

   電気が 早かったのが 何よりでした。

でも、近くでは 電気がまだで、水が出る所も あります。

電柱がやられたり、水道管が破裂したり、場所によるようです。

家の家具等は、余震に備えていたので 陶器が二つ割れただけ

   備えて、水も 汲み置きしていたものも ありました。


店の方は、片付けが落ち着いたので、今から 開けます。

   ご心配のメール・コメント ありがとうございます。

   こちらは、大丈夫です。

   また、スタート です。

   でも 大丈夫 大丈夫 です。

   もう一度 また 頑張りましょう。


しかしながら、ヤマト運輸の集荷まだ確認とれません。

   出来ましたら、こちらで ご報告致します。





   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆無事ね。。。
びっくりしたわ。。
テレビと携帯がピーピー鳴りだして
宮城6強 停電 津波・・・

無事確認できた


2011/04/08(Fri) 10:16 | URL  | ひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(Fri) 11:33 |   |  #[ 編集]
昨日の余震、関東も大きく揺れました(>_<)

ケータイで宮城震度6強と知って、東北は広い範囲で停電になったみたいですね、

青葉区の義母の姉のところも余震に備えてたので、落ちて来る物はなかったようだけど、
電灯がひきちぎれそうなくらい左右に揺れたらしいです(>_<)

拡散して収まって行くまで、半年くらいは、余震や津波もまだ油断出来ないとTVでもやってました(>_<)

被災地の皆さんが少しでも安全な所で過ごせると良いのですが...

くう太郎さんも人一倍頑張っちゃう人だと思うので、1日の中で、少しでもホッと出来る時間がある事を祈ってます...☆

うちも落ち着いたら、フルーツ詰め合わせ、是非注文をお願いします♪

2011/04/08(Fri) 16:33 | URL  | jumama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック