--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月05日 (火) | Edit |
前回 「 宅急便の集荷が可能になりました 」 とブログに載せました。

   そしたら ・・・ そしたら ・・・ そしたらですね

ブログを見てくださった方 よっちママさんの紹介からいらした方

沢山 ご注文頂きまして ギフト作りに 大忙しの南光台フルーツです。

2011.4.5

   人と人との繋がりって 温かいですね 。

「 頑張ってね 」 と応援のコメント・メッセージ ありがとうございます。

   でも 申し訳ありません。

   コメントの返事や 日々訪問する 余裕がありません。

   必ず 時間がとれた際には 伺いたいと思います。



店に いらっしゃる お客様から 今日も・・・

   「 あの時は、ありがとう~ 助かったよ~ 」

   震災の翌日から 店開けてたこと 何度も 言われました。


   人と人との繋がりって 温かいですね。 


日曜日 町内会の総会 がありましたが ・・・

震災後、お年寄りだけのお宅では、

倒れた箪笥や瓦礫を 力及ばす 片付けられなかったそうです。

「 ○○さんに助けて頂きまして 本当に感謝しております 」

涙ながらに話をされる方々が、沢山 いらっしゃいました。


   人と人との繋がりって 温かいですね。



「 家を無くした兄弟と、これからずっと 一緒に住むんだ! 」

「 海沿いの畑で今まで色々作ったのに、海水で全部駄目だぁ~ 」

「 今だ 水が出ない! 」

「 電柱も全部流されて、電気も 全然まだ! 」

   また今日も、恐ろしい津波が 奪ったもの

  悲しい話 前向きな話 現実の話 これからの話

   色々な 話を 伺いました。


   それでも 力強く 前に進む人達

   まだ もっと もっと 頑張っている人達が 沢山います!

   南光台フルーツ 明日からも 頑張ります!!!




   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからも応援しています
よっちママさんのブログを通してくう太郎さんのこと
そして仙台の様子も垣間見ることが出来ました。
親戚は宮城で床上浸水だったと聞きました。
宮城も岩手も福島も・・・早い復興願ってます

くう太郎さんこれからも応援しています
2011/04/05(Tue) 22:22 | URL  | 93 #-[ 編集]
こんばんは。

すんご~~~~~~い!
てことは、こちらからも
送れるってこと??

ピールね…
ぷっ(笑)
失敗(笑)
なぜ?って聞かないでね…

でも、第1弾は成功してるから…
送れるのね!わかった~

2011/04/06(Wed) 01:56 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
商売繁盛いいことだよ!!!!

人柄だよ!!

人徳だよ!!

普段から一生懸命頑張ってるから

気配りしてるからだよ!!

踏ん張って!!

復興に向けて

明るい未来は 私たちの手で

子供たちに作るんだ

沢山沢山応援してるからさ!!

お互い踏ん張ろうね!!


2011/04/06(Wed) 06:47 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
忙しいねぇぇ~
身体は大丈夫かな??
みんなギリギリで思いっきりがんばってるもんね。。
日帰り、道を歩いているだけでは見えない
たくさんの被害の中での生活。
でも、ホントみなさん力強くて、
一緒に頑張っていく元気をもらってきました。
そう、一緒に頑張ろうね(*^_^*)

2011/04/06(Wed) 10:56 | URL  | ひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(Wed) 20:31 |   |  #[ 編集]
くう太郎さんは本当凄いよね。
あの地震後の翌日からお店を開けるなんて、自分たちだけでも大変なのに、お客さんの事を考えているくう太郎さんを尊敬です。

頑張りすぎないでね!

応援ぽちぽち
2011/04/07(Thu) 09:23 | URL  | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメント頂いた皆様へ
こんばんわ 優しいコメントありがとうございますv-238

今日も、ブログアップ 間に合いませんでした(TT)

震災後から ・・・ 子供達一緒じゃないと寝てくれません。

電気も節約と、そのまま一緒に寝てしまう我が家です。

「仙台沖地震は別にある!もう三ヶ月油断禁物!」という噂

「ママ次の地震は、震度何?」 ってよく聞かれます。

   こないようにと祈りつつ・・・

食器棚を固定したり、水を汲み置きしたり、

   今だ 余震も続き 心も落ち着きません。

   それでも、今日 ガスが戻りました!

ご飯の準備も、手早く できるようになりました。

ありがとうございます。 おやすみなさい。

   また 明日 ^^
2011/04/07(Thu) 21:37 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
大きく揺れたね
大丈夫かしら?
津波警報出てるよ
いろいろ気をつけて
2011/04/07(Thu) 23:42 | URL  | ひめ #-[ 編集]
夜中の地震大丈夫??

私その時起きてたんだよね

今日は4時に寝たんだよ

携帯気づかなかった<m(__)m>

大丈夫??


2011/04/08(Fri) 06:10 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(Fri) 09:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(Fri) 09:22 |   |  #[ 編集]
ご無事で何より
おさまってきたかと思っていた地震
都内は震度3でした それ以上の揺れを感じました
震源地を見てくう太郎さんが思い浮かびました
大丈夫 ・・・無理しないでゆっくり休んでください
2011/04/08(Fri) 17:29 | URL  | 93 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

