--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月26日 (土) | Edit |
少しずつ ・・・ 動き出してきました。

ガソリンが入れられて、ようやく車で来られた お客様

     それでも、 まだ ガソリン不足。

朝から 3時間以上 並んでも 整理券貰えず

結局 買えなかったという お客様も いらっしゃいました。


     もう少し もう少し です。


南光台フルーツ 朝早くからの行列もなくなり

     少しずつ 落ち着いてきました。

2011.3.26(2)

葱・小松菜・ほうれん草・アスパラ・ジャガイモ

人参・ブロッコリー・白菜・南瓜・牛蒡・サツマイモ

雪菜・ナス・漬物・キャベツ・長芋・キュウリ・トマト

玉葱・しめじ・椎茸・レタス・ニラ・大根

   本日も、新鮮な野菜 沢山 仕入れて参りました。

2011.3.26(1)

なかなか買えない 豆腐 も入荷しました。

お客様の要望に合わせて、市場で仕入れられるものなら

   出来る限り 仕入れて参ります。


並ばないで買える~ もう 並ぶのも疲れた~

     皆様 おっしゃいます。

     ほんと 並んで費やした 時間と体力。


     もう少し もう少し です。


大型スーパーや、日帰り温泉なども 動き出しました。

今だ ガスが復旧せず 都市ガスの方は、お風呂に入れません。


     もう少し もう少し です。



   明日は、延期になっていた あーちゃんの卒園式 

南光台フルーツ 明日3月27日 ( 日 ) 休ませて頂きます。

   何卒 よろしくお願いします。





   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだもうちょっとですね。
でも記事を読んで安心しました。

あーちゃんの卒園、おめでとうございます。
2011/03/26(Sat) 13:47 | URL  | きみこ #X10G4q5M[ 編集]
うんうん

今日荷物送った やっと家まで配達してくれるようになったよ



辛さ 大変さ 忙しさの合間の卒園

あーちゃんにとっても

くう太郎さんにとっても

素敵な卒園式になりますように


くれぐれも体調気を付けてね。

早く被災地の方に満足にライフライン

物資 きちんと行き届きますように。




2011/03/26(Sat) 14:49 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
あーちゃん
卒園おめでとうございます
今日はお天気も良いかしら?

少しずつでも良い方に向かっている
それぞれが出きることを全力でしてるからですね
力強さが伝わってきます。

2011/03/27(Sun) 13:21 | URL  | ひめ #-[ 編集]
沢山並んだ野菜の写真!
これだけで元気になりますね!

避難所の方へのインタビューで
「野菜が食べたい」
「ほうれんそうのおひたしが食べたい」
と皆さん口々におっしゃってました。

まだまだご苦労は多いと思いますが
ほんとうに少しずつ。
復興の足音が聞こえてくるようなブログです。

これからも被災地の皆さんに元気とビタミン!
運んでくださいね。
でもくれぐれもご無理はなさらず。

GWのころ私のブログ一周年なんです。
くう太郎さんのところのフルーツをプレゼントにしたいの!

そのころまでには地元の皆さんにも十分にいきわたるようになってると良いです。

どうかどうか体だけはお大事に!
2011/03/27(Sun) 18:01 | URL  | keymath #-[ 編集]
こんばんは。
あ~ちゃん、おめでとう!
本当におめでとう!
きっと忘れないだろうな~

このブログすごいよ!

今日ね、もうなくなるかな~いよかん。
と思って、またいよかん買いました。
ピール作るよ!
長持ちするし、また、送れるように
なったら送るから。

だいぶ目覚しい再出発な感じだけど
もう一度、ここにも果物送ってもらわなきゃ~(笑)
待ってるよ~
そして、それまで私も
腕磨いとくよ!

もっともっと美味しいもの作れるように!
くう太郎さんがビックリするように!

でも、すごいよ!
2011/03/28(Mon) 01:14 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(Mon) 01:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

