--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月20日 (日) | Edit |
   皆々様 ありがとうございます。



「 完全復活して、美味しい果物を送ってください~ 」

祈りを込めて ・・・ と HPより注文入れてくださった お客様

   ありがとうございます。



「 弊社には 2トン車があるので 行ける手段を教えていただければ

   積めるだけの必要な物を 持っていけます! 」 岡山のO様

   ありがとうございます。



   ブログで 呼びかけをしてくださった よっちママ

   ありがとうございます。




   大丈夫 大丈夫 です。

南光台フルーツ 元気に 頑張れてます!!!

朝9時からの営業で、昼過ぎには 野菜ほぼ完売になり 早目に閉店します。

2011.3.20

お客様 セルフサービスで 自分で袋に入れて 申告制 です。

沢山のお客様へ行き渡るようにと、少ないものは 個数限定しています。

今日は、キュウリ・ブロッコリー・大根・人参・ジャガイモ・長芋・玉葱・サツマイモ

   キャベツ・白菜・葱・アスパラガス・ぶなしめじ・南瓜・トマト 入荷しました。

果物は、メロン・デコポン・グレープフルーツ・苺・バナナ・キウイフルーツ

   パイン・八朔・伊予柑・ひめのつき・りんご ありました。

   段々と、入荷数も 増えてきました。

ただ コンビニやスーパーは、まだ 営業再開 していないのです。

   例え 営業しても 何時間と並ぶ長い列 ・・・

   並ぶのも かなり 体力消耗 するんですよね

私自身も、水を貰うのに 3時間 並んだので 分ります。

     ( 結局 貰えなかったけど )

   少しでも 皆様の 支えになれるように ・・・

南光台フルーツ 明日 21日も 朝9時から 営業致します !!!



「 ありがとう 」 「 ありがとう 」 と 今日も 何度 言われたことか ・・・

   近所の 高校生達が、お手伝いに 来てくれました。

助け合って生活していける喜び ほんと改めて 痛感 しております。

南光台フルーツ ガソリンの続く限り 明日からも 頑張ります!!!




   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと 涙でるよ。

記事読めなくなるよ

気が張ってるんだな

大丈夫って言ってる人ほど

大丈夫じゃなくて

ぎりぎりで自分保ってるんだよ。

駆けつけて 助けたい

ガソリンくらいかついで

行きたい

そう思う気持ちでいっぱいです。

何もできないけど

ただただ いま通常に生きて

経済を停滞させないようにすること

募金すること

それしかできないけど

踏ん張る。

貴方が一生懸命なように

私も一生懸命今を生きるね

ありがとう。


2011/03/20(Sun) 18:29 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
。゚(゚´ω`゚)゚。
いろいろいろいろ
言葉にならない大変があったと思うし
まだ続く事と思います。
でも頑張って下さい!頑張りましょうね!

こうやっていつものお店がひらいてるって
地元の人にとっては
どれだけ生活や心のささえに
なってる事でしょう。

よっちママの記事で無事を
知り、とりあえずほっとしつつ
なかなか来れないでいました。
ごめんね。

仙台の友人と連絡が取れ
お互いの無事を喜びつつ
断水してるから川に水くみにいく~
とか、私より全然大変な状況をきき
くう太郎さんの大変さも感じてました。

なんとかなんとか体を大切に!


2011/03/21(Mon) 00:03 | URL  | けろぴ~ #-[ 編集]
ありがとう
友達や後輩達と連絡をとると、野菜や果物が手に入らない。食べたいって言ってた。

そんな人がたくさんいるから、南光台フルーツの存在は凄く凄くありがたいと思うよ。

私も、みんなが必要な物をリュックに詰めて自転車で向かいたい位。

家族みんなの体調が心配だから、倒れないように気をつけて…。
2011/03/21(Mon) 14:43 | URL  | わか #-[ 編集]
うわ~…
ひょっとして、ものすごい行列ができてませんか?
すごいですね。
たくさんの人が「南光台フルーツ」を必要としているのですね。
頑張ってください!

アタイは小銭探しを頑張ります…(なさけねぇ)
2011/03/22(Tue) 00:21 | URL  | きみこ #X10G4q5M[ 編集]
フル回転で頑張ってるね。
被災者であるくう太郎さん家族が被災された方たちのために頑張ってるね!!

テレビを見ていても
みなさん「大丈夫です」とおっしゃってます。

寒いし辛いし疲れているし言いたいことは山ほどあるはず

みなさん現場で踏ん張ってるのですね。

かなりのオーバーワークになっているでしょうから
身体に気をつけてくださいね。

くう太郎さんのお店のグレープフルーツ食べるの楽しみにしてるね



2011/03/23(Wed) 01:46 | URL  | ひめ #-[ 編集]
くう太郎さん、ご自分も大変なのに
お店がんばってらっしゃるんですね!
どれだけご近所の方の支えになっていることでしょう(^-^)
お体どうか気をつけてくださいね!
2011/03/23(Wed) 09:05 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

