--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月10日 (木) | Edit |
サンフルーツ

「 夏みかん ない? 」 と 聞かれる お客様 たまにいらっしゃいます。

   そんな方に おすすめするのが こちらの サンフルーツ です。

~ 少し酸味が 強いけれど 初夏を思わせる 爽やかな柑橘 ~

   夏みかんほど 酸っぱくありませんが、キリリとした酸味が特徴の柑橘です。


酸味が刺激的な 夏みかんは、今 ほとんど 入荷が無く

   実際 入荷しても なかなか 売れないのも 現状です m(_ _)m

夏みかん の酸味を やや少なくしたのが 甘夏みかん

   さらに 進化したものが サンフルーツ ( 新甘夏 ) です キラキラ(オレンジ)


「 最近 甘い柑橘ばかりで 物足りない! 」 とお嘆きのお客様

   サンフルーツ ぜひ お試しください (。-_-)ノ☆・゚::゚

   甘さの中の キリリとしたパンチが お気に召すやも しれません。


~~~ お彼岸 ~~~
今月 3月18日 彼岸入り → 3月24日 彼岸明け です。
南光台フルーツ お彼岸中は、休まず営業致します。



   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします( 願 )

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com



********************************

早いもので ・・・ 幼稚園のお弁当作り 今日が最後でした。

一口サイズのご飯が好きだと前から言ってた あーちゃん 

結局 面倒で 作っていなかった 一口ごはん 今日作りました。

幼稚園 最後の弁当 幼稚園弁当


   帰宅して すぐ お弁当を取り出しながら ・・・

「 ありがとう~ 可愛くて 食べやすいから
   いつも遅いのに 2番目に 食べ終わったんだよ~ 」

   そして 素敵なカードを貰いました。 

手紙

   一口サイズご飯 もっと沢山 作ってあげればよかった 



コメント
この記事へのコメント
最後のおひるのお弁当素敵な笑顔で

終わったお弁当だったんだね!!

笑顔のおにぎりにたっぷりの愛情つまってるもんね

素敵です!!


2011/03/11(Fri) 07:18 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
ご無沙汰してました。なんだか忙しくって
なかなかネットタイムがとれずにいましたが、ようやく復活です。
またよろしくお願いしますm(__)m

あーちゃん、最後のお弁当だったんですね。
早いねぇ~もう卒園かぁ。
最後のお弁当に、ありがとうメッセージ 嬉しいですね。
2011/03/11(Fri) 11:23 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
地震、大丈夫でしたか?
怪我とか被害が出ていませんか?
今TVつけて、ビックリしています。
何もない事、祈ってます!
2011/03/11(Fri) 15:27 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
地震大丈夫??

2011/03/11(Fri) 21:12 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 21:48 |   |  #[ 編集]
可愛いお弁当ですね~。
愛情が伝わってきます。

地震は大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

ぽちぽち
2011/03/11(Fri) 22:09 | URL  | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 01:57 |   |  #[ 編集]
無事だよね
2011/03/12(Sat) 02:24 | URL  | ひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 10:12 |   |  #[ 編集]
よちママのブログで無事が確認できて良かったです。
大変かと思いますが一日も早く日常生活が戻ることをお祈りしてます。

何もできないけれどこれからもどうかお怪我などされませんように!

お子さんたちも心の傷が残りませんように!
2011/03/12(Sat) 21:31 | URL  | keymath #-[ 編集]
大地震で日本中が大変なことに…
仙台のくう太郎さん大丈夫ですか!?
くう太郎さんご家族のご無事を祈っています!!
大変だと思いますががんばってください。
2011/03/13(Sun) 11:32 | URL  | aikko #-[ 編集]
くうたろうさんご無事でいらっしゃいますか?

ブログの更新どころの騒ぎではないことは承知の上で、
それでも心配で何度もブログを見に来てしまいます。


今はただくうたろうさんとご家族がご無事でおられることを心よりお祈りしています。
2011/03/14(Mon) 09:02 | URL  | ayumi #-[ 編集]
書き込んでも仕方ないのですが、ニュースを見ながら
不安でいっぱいです。
どうぞ、くう太郎ちゃんもご家族も 皆さんご無事でありますように。
祈る事しかできません、もどかしいです。ごめんなさい
2011/03/14(Mon) 21:29 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
こんばんは。
いつこのブログを開けられるか
分かんないけど
待っているから。

なにかあればいつでも
遠慮なく言ってね!
すぐにでも駆けつけたいけど
テレビを見てても
近づくことすら出来ない感じ。

いよかんピール、冷凍して
待ってるからね!
2011/03/15(Tue) 01:22 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

