--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月08日 (火) | Edit |
本日は、籠盛 作りました。

籠盛

今の時期ですと、マスクメロン  が高いので7・8千円 ~

     ご予算に合わせて、籠盛 お詰め致します 

籠盛

籠に盛って → セロファンで覆い → ドライヤーでピタッとさせて

リボンを付けて → 短冊に名前を記入し → 完成するまで

店の流れによっても 異なりますが ・・・

   早くても 20~30分は、かかりますので

      事前に お電話頂ければ 幸いです 

仏用の黒籠だけでなく、お見舞い用の白籠・平籠も用意しております。


   ~ お彼岸 ~

今月 3月18日 彼岸入り → 3月24日 彼岸明け です。

南光台フルーツ お彼岸中は、休まず営業致します。



   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします( 願 )

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com



********************************

 よっちママの スイートプリキュアクッキー 

   スイートプリキュアクッキー

   もう~ あーちゃん 大喜び です !!!

大好きなプリキュアの顔 最後まで もったいなさそうに チビチビ 完食 ( 笑 )

   もったいないけど 美味しくて 止まらないの 

   でも 大丈夫 !

   もう一枚 冷蔵庫で 大切に 保管してあります 

   よっちママ~ ありがとうございます!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~豪華な籠盛だわ~。
一人でがぶっと食べてみたい!!

よっちママさんに、スイートプリキュアクッキーを焼いてもらったのね~。
大きなクッキーだわ~。
キャラの部分は、勿体なくてなかなか食べれないよね~。

応援ぽちぽち
2011/03/09(Wed) 15:56 | URL  | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(Thu) 00:15 |   |  #[ 編集]
キラキラママさんへ
   一人でガブッと? ( 笑 )

キラキラママさんへ ご報告があったんですけどね

なかなか コメ残せなくて、読み逃げしてましたー

   今度 ゆっくり 英会話の件です^^

よっちママさんのクッキー 美味しいんですよ!!!

でも あまり食べさせて貰えませんでした (TT)

応援 いつも ありがとうございますv-238
2011/03/10(Thu) 17:00 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

