--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月23日 (水) | Edit |
広島 せとだ 八朔 ( はっさく )

八朔


八朔

締まった果肉に、口の中でぷちぷちと弾ける食感ハート

ほどよい甘さと八朔特有の苦味が他の果物と一味違うため、根強い人気があります。

もちろんビタミンCも、たっぷりです。

皮が厚い八朔ですが、ヘタの方から剥くと白い皮が残らずきれいに剥けます。

ぷりぷりした食感、綺麗な実を一つずつ美味しくご賞味ください。

ホームページにも掲載中 → 「 八朔のページ 」


   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします( 願 )

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



**************************

   入学・卒業 シーズン 到来です 

カメラを落とし 壊している場合では ありません ( ← 旦那 )


娘 あーちゃんも 歌の会・卒園式 色々と練習しているようですが、

   幼稚園の謝恩会に向け、母も 練習 頑張っております。

   NHK 「 みいつけた! 」 に出てくる

オフロスキー オフロスキー ご存知?

   オフロスキーの 数え歌ダンス 

一つ 一人で遊んでるぅ~♪ 二つ ふらふらフラダンスぅ~♪

↑って歌に合わせ ようやく 全部 踊れるようになりました!!!


AKB48 「 会いたかった 」 は、動きが早くて ・・・ 

   もう少し ・・・ いや まだまだ だわ ( 笑 )


  明日は、兄ちゃんの授業参観日。


4月から 2人揃って 小学校かぁ~ 早いものです 






 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今 メールしました\(^o^)/
母からもリクエストありで
一緒に注文しました。。

そうですね
もう3月だ・・・



2011/02/23(Wed) 11:25 | URL  | ひめ #-[ 編集]
ひめさんへ
沢山の御注文ありがとうございますv-238

明日の午前必着で、本日の新鮮なフルーツ達♪

   発送 致しました!!!

大量のグレープフルーツ・太陽りんご・はるみちゃん

   はるか・メローゴールド・スチューベン

兄ちゃんも、ひめさんも、ご家族一同

フルーツパワーで 乗り切ってください~

フレー フレー ひめさん一家!!!
2011/02/23(Wed) 21:12 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
今朝一番で届きました
私は出がけで お兄が受け取ってくれました
父も母も楽しみにしてます
今夜お届け\(^o^)/

帰るのが楽しみ~~

2011/02/24(Thu) 10:43 | URL  | ひめ #-[ 編集]
謝恩会にママさんたちも出し物披露するのね!!
オフロスキー知ってますよ~♪
くう太郎さんの踊り、動画で見たい位だわ☆
4月から2人とも小学校になるんですね。
あれ?年子だったのかしら。
入学が楽しみですね~(*^.^*)
2011/02/24(Thu) 21:03 | URL  | aikko #-[ 編集]
ひめさんへ
   もう 食べたかしら?

本日すれ違いで「スイートスプリング」入荷!

   もう一日遅かったら ・・・

甘い春の味も、送れたのになぁ~と今朝ふと思い出しました^^

本日も幼稚園で、踊りの練習してきた所です♪
2011/02/25(Fri) 13:28 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
aikkoさんへ
そうなんです~ オフロスキー

もう恥ずかしいなんて捨て、踊りりまくりです!!

なので動画では、お見せで来ません(笑)

それから うちは、今度1年生と、3年生です♪

あーちゃんは、兄ちゃんほど心配はいらないかな^^
2011/02/25(Fri) 13:36 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

