--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月14日 (月) | Edit |
本日 聖バレンタインデー なり 

うちの娘が渡す 本命チョコ?!は、
   果物屋さんならでわ フルーツチョコで勝負!!


 板チョコを溶かして、 苺に  コーティング

それに あーちゃんがパラパラと飾りつけて完成しました。


ちょっと 画像が暗いですが ・・・ 

     いちごチョコ   

いちごチョコ

一つずつ 袋に入れて ラッピングしていたら ・・・

   「 ママ この箱に入れて リボンかけて~ 」

しっかりと 入れる箱まで 準備万端の あーちゃんに 驚きましたよ~

いちごチョコ

   ん?! この箱は ・・・

パパの誕生日プレゼントが入っていた箱だわ!!


お相手は、スイミングも一緒のお友達 

スイミングで渡しそびれて、結局 家まで届けに行きました。


   あーちゃん5歳のバレンタイン 無事終了です 




フルーツdeバレンタイン 御注文 ありがとうございました 

フルーツdeバレンタイン

「 遅れてゴメン・・・ 」 のメッセージ添えて、まだ 間に合います!




ランキングに 参加しています。
応援の一押しお願いします。  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ






 南光台フルーツ 家
 http://nankoudai-fruit.com





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

この~~~
遅れてごめん…
商売上手~~^m^

今度、学童で
チョコバナナ作るってさ~

昔憧れたけどチョコバナナ。

いちご。いい季節だ~

来月はパパコ&ママコ誕生日だ~

またひとつ歳とるのね(-"-)
2011/02/15(Tue) 01:15 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
うふっ かわゆし5歳のバレンタイン
くう太郎さん家ならではのチョコね。。。

2011/02/15(Tue) 10:18 | URL  | ひめ #-[ 編集]
あやこんさんへ
やっぱりチョココーティングするなら

イチゴより、バナナの方が合うね!

おっ!誕生日おめでとうございますv-238

歳とるのは嫌だけど、誕生日は嬉しいよね♪

   えっ・・・ 嬉しくない?
2011/02/19(Sat) 11:01 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
バナナより可愛らしいかなと、苺チョコ♪

これでバッチリ 彼の心を射止めます^^

でも学区違うので、彼とは小学校別々に・・・

でも 週一 スイミングで会えますv-238

ひめさんの娘さんも、渡せたようで・・・

ひめさんも手作りチョコの手伝い 頑張ったのですね~
2011/02/19(Sat) 11:07 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

